マニラ発着アニラオファンダイビング

セブ島のチャーターについて知りたい方は、海外在住日本人(ロコ)に聞いてみませんか?チャーターについて質問を投稿して、ロコに答えてもらうことができます。セブ島のチャーターを訪問するときのガイドやツアー、通訳をお願いしたり、レストランやチケットの予約代行や手配、留学・ビジネスの相談も。
セブ島在住日本人(ロコ)が提供中の、チャーターに関するサービスです。あなたの希望に合ったサービスを探してみてください。申し込み後、サービスの詳細をロコと相談しながら決めていくことができます。






セブ島在住日本人(ロコ)が今までに回答した、チャーターに関する質問を見ることができます。過去の質問にあなたの知りたいことが見当たらない場合は、質問を投稿することができます。
12月24日の14時に空港着→オスロブ移動・前泊、25日の12〜13時にオスロブ発→JPARKホテルの予定です。 空港→オスロブの片道チャーター車は見つかりましたが、オスロブ→ JPARKホテルのチャーターが見つけられずにいます。Bookawayで見つけた車も降車位置が別...続きを読む »
こんにちは。今年の3月末にセブ島へ旅行に行くのですが、その中で、オスロブでのジンベエザメ、カワサン滝キャニオニング、モアルボアルのウミガメとイワシの3つを1日で回りたいです。 2人で、セブシティエリアに宿泊予定です。 調べたツアー会社の見積もりだと、 混乗、2人参...続きを読む »
やりたいことは以下の4つです。 (1)セブ市内ホテル→市内観光(歴史建造物・モール) (2)セブ市内ホテル→キャニオニング(移動は貸し切りを希望) (3)マクタン島ホテル→セブサファリ(車のチャーターを希望) (4)マクタン島ホテル→アイランドホッピング ...続きを読む »
現地の祝日を調べず、激安セブツアーがあったので申し込み… 観光候補など調べるとホーリーウィーク期間である事が判明しました 時既に遅しで…今からだとキャンセル料がかかるとの事… 泣く泣くセブへ強行するのですが、調べに調べると モール、スーパー、レストランはお休み(...続きを読む »
モアルボアルからシマラ教会へ寄り、セブシティ内のホテルへ運転してくれるドライバーさんを探しています。 大人2人でスーツケースが2つあります。 スーツケースがあるので、シマラ教会で荷物をどうしようかと思っていたので、チャーターをしたいのですが、 モアルボアル発のもの...続きを読む »
セブ島在住日本人(ロコ)に、チャーターについて相談することができます。現地在住ならではの豊富な知識と経験を持つロコに、あなたが実現したいことや、不安に思っていることを相談してみてください。