CAPPADOCIA_TRIPさん
女性/50代
居住地:カッパドキア・トルコ
/現地在住歴:2011年12月より
4月30日午後に到着、5月2日午前便発でカッパドキアにいく予定です。
1日に気球ツアーやレッドツアーの参加を検討しているのですが、カッパドキアはメーデーでもツアーは普段と変わりなく催行していますか?
また、前日午後について現地で予約は可能なのでしょうか?
はじめまして!CAPPADOCIATRIPです。
さて、ご質問のメーデーに関して、
公共期間や銀行などはお休みになりますが、カッパドキアは観光地ですから、ホテルやお店、観光箇所なども、通常時と同じで営業しておりますので、心配は不要です。
気球のご予約に関して、
気球の最安値は前日に出ますので、料金を確認してからのご予約で問題はありません・
CAPPADOCIA TRIPでも、前日のお昼ごろ、HPやインスタグラム(ストーリー)にて催行するかしないか、料金をご案内しております。よかったらご覧ください。
他にもご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
CAPPADOCIATRIP
2025/03/27 23:56