購入代行

カイロお買い物代行について

こんにちは
カイロでの買い物代行と日本への発送を引き受けて下さる方をさがしています。
カイロから日本に荷物を送る方法と費用がわかると嬉しいです。
よろしくお願いします。

この募集は締め切りました。

この質問への回答4件

Mutsumiさま

こんにちは、はじめまして。
カイロ在住のsorayaです。

私の経験をお知らせいたします。
カイロから日本へは、3ヶ月に一度荷物を送付していました。

輸送会社と値段をお知らせいたします。
(ここ3ヶ月ほど送付していないので、少し料金に変化があると思います)
DHL 1キロ 1200EGP 保証なし 約1週間で到着
FedEx 10キロ 10,000EGP 保証あり 約1週間で到着
郵便局もありますが、コロナ後は到着するか分からないため、郵便局は利用していません。サービスが改善されたら使ってもいいかもしれません。

輸入輸出の免許をもったエジプトに少しお金を払い頼めば、上記の値段よりもう少し安くなります。

だいたいの目安としてお考えください。
よろしくお願いします。

soraya

2021/06/24 04:43

この回答へのお礼

mutsumiさん
★★★★★

2021/06/24 07:10

詳しくありがとうございます!
郵便事情が全く分からなかったので、イメージ出来ました。
ありがとうございます😊

買い物代行と発送を受け付けています。
現在食品は、商用レベルでないと送りにくいです。
どんなもので、重さが判らないと詳しいお返事ができません。
詳細を個別にメッセージいただければ、ご相談と見積もり作成いたします。

2021/06/23 20:34

この回答へのお礼

mutsumiさん
★★★★★

2021/06/23 23:15

早速にありがとうございます。
使い方が良くわからず、お礼が遅くなりました。
重さですね。

退会済みユーザーの回答

こんにちは。
送る品物はどのようなものでしょうか。
何かお役に立てますと幸いです。

2021/06/23 21:15

この回答へのお礼

mutsumiさん
★★★★★

2021/06/23 23:13

ありがとうございます。
今すぐではないのですが、お取り寄せ出来たらなぁと思って聞いてみました。
その時はよろしくお願いします。

退会済みユーザーの回答

私はイーストロンドン大学のエジプト人の学生で、現在エジプトに住んでいます。 私はツアーガイドとして働いており、以前に案内した観光客からのレビューと連絡先情報を収集しました。 ぜひご覧ください、
[レビュー](https://docs.google.com/spreadsheets/d/1rTEsrqzwxaI0FfW2dfhFTo9tygpGEXolo0Wvmq7fy8w/edit#gid=1796681898)
ご興味がございましたら、お知らせください。 喜んでお手伝いさせていただきます。 ありがとう。

2024/01/14 03:56