TOMOKOさんの【スキル学習/語学】オンラインレッスン(スペイン語)

  • service-image

ブエノスアイレス, アルゼンチンに1991年2月から 25年以上在住のTOMOKOさんがブエノスアイレスのスキル学習のサービスを提供します。アルゼンチン、ラテンアメリカのことなら!アルゼンチン国内南北各地。パタゴニアへもイグアスへも同行・手配しますし、一番コストパフォーマンスの高い旅を提案します。パラグアイ、ウルグアイ、チリへもよくいきます! 通訳、翻訳、異文化コーディネーター、プロジェクトマネージャー、食品ロジスティック専門家、出張アジェンダや取引先調査、推薦なども行うことができますのでお気軽に相談ください。が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

アルゼンチン、ブエノスアイレス在住外国語教授(スペイン語・日本語)です。
教授歴29年目です。
スペイン語通訳者27年です。会議通訳、同時通訳・逐次通訳、プレゼンテーションや文化行事など各種場面で行います。また、スペイン語翻訳者27年です。

「自分のレベルや日常の都合などを相談しながらレッスンをすすめていきたい。」
「ブエノスアイレスをはじめ南米の生の事情も聞きたい」
「スペイン政府スペイン語検定DELE対策A1からC2をしたい」(試験官資格取得)
「自分で言いたいことを中心にスペイン語レッスンをしたい」
「スペイン語で授業は受けたいが細かいこと、弱点などを的確に指摘してほしい」
「話すことも大事だし、自分で書きたいことを書くことも大事だけれども添削してほしい」
「ときには自由に話したいがそのコツがよくわからない」
「これからどうしたら語学力が伸びるのかアドバイスしてほしい」
「論文やレポートを書きたいが相談をしたい・添削してほしい」
「重要な行事のスピーチや会合などにおける小話を用意したい」
「スペイン語通訳をするアドバイスを受けたい」
「スペイン語通訳の勉強をしたい」

そんな悩みをブエノスアイレス在住ロコが解決します。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、回数、レッスン内容によって調整します。
具体的にメッセージにてご相談ください。
※サービスの依頼相談をしてもお支払いは発生しません。
ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容

内容:オンラインスペイン語目的別レッスン
時間:約1時間レッスン
人数:1人から 応相談

提供方法

オンライン上でZoomなどのテレビ電話ツールを利用してサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながらレッスン内容や時間、料金などを決めていきます。

料金に含まれ無いもの

インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー
お薦めするテキストなどはご自身でご用意ください。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は1回レッスン1時間を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・レッスン希望日時
・使いたいツールの相談(Zoomなど)
・学びたい言語
・話せるようにまたは書きたいテーマ(日常会話、ビジネスシーンで話せるようになりたいなど)
・具体的な相談内容と条件(レッスン時間やレッスン回数など)
 目標など

を教えてください。

注意点

トラブルを避けるために、必ず詳細確定とお支払いをしてから、ミーティング情報(URL)を交換してください。
サービス当日は5分前を目安にZoomなどミーティング場所にアクセスして、メッセージよりロコからの連絡をお待ちください。

サービス依頼

お支払い合計

6,600
  • サービス料金
    6,000
  • システム利用料
    600
  • 合計
    6,600

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ