Ryuさん
Ryuさん

夫婦二人旅です。ガイドをお願いしたいです。

ベルギーに12月27 28 29 30 31 旅行します。夫婦二人旅です。
初めてのベルギーです。二人とも買い物が好きで、ブランドよりもアンティークや現地のオススメのものがいいです。グルメにも関心があります。ブルージュやアントワープに 足を伸ばしてみたいです。決定ではありませんが、この時期のガイドのご都合は如何でしょうか?

2017年10月10日 21時12分

ベルギー案内人さんの回答

Ryu様

お問い合わせ頂きまして有難うございます。

おそらく12月27日(水)夕刻 ブリュッセル到着、01月01日午前ブリュッセル出発のご滞在予定と思いますので、下記のような日程は如何でしょうか。

12月27日(水)「夕刻 空港→ホテル」

12月28日(木)「ブリュッセル観光」
「午前中のみガイド」 2名様合計 10000円
或いは「終日ガイド」 2名様合計 14000円
アンティーク市(蚤の市)、レストラン、ビヤカフェ、チョコレート店巡りなどもご紹介させて頂きます。

12月29日(金)「2都市 ブルージュ+アントワープ日帰り旅行」
「終日ガイド} 2都市を効率的にご案内させて頂きます。
2名様合計22000円

12月30日(土)、31日(日) フリー
年末/大晦日なのでカウントダウンなどのイベントがあります。 2日間の過ごし方に関してはご相談ください。美術館/博物館、レストラン、ビヤカフェ、チョコレート店巡り、ワッフルご賞味などご自由にお楽しみください。

年末年始は観光関係の繁忙期です。現在は12月28日、29日共にガイド可能なのですが、順次確定を頂いた方からスケジュールを確定させて頂いておりますので、確定頂いた時点でスケジュールの空き状況を再確認させて頂きたく、よろしくお願いいたします。

以上、ご検討を頂ければ幸いです。

2017年10月11日 7時52分

ブリュッセル在住のロコ、ベルギー案内人さん

ベルギー案内人さん

男性/60代
居住地:ブリュッセル郊外 
現地在住歴:1988年11月から
詳しくみる

相談・依頼する

鈴木まさえ(専用車)さんの回答

年末のベルギー旅行、楽しみですね。
12/30(土)のみですが、空いていますので、
お天気などに左右されにくく効率的にまわれる専用車での観光はいかがでしょうか?

例えばですが、
1)ブルージュやダム、ゲント、アントワープ3都市周遊+王室御用達チョコレートノイハウスのアウトレットなどを1日で。
もしくは
2)アルデンヌ地方周遊
人気の世界小さい村デュルビュイのクリスマスマーケット、モダーブ城、皇太子様雅子さまもいらっしゃったレストランでのランチなども。

どのような場所でもご希望にあわせてご案内いたします。
詳細は直接メッセージをいただけると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

2017年10月10日 22時18分

ブリュッセル在住のロコ、鈴木まさえ(専用車)さん

鈴木まさえ(専用車)さん

女性/40代
居住地:ブリュッセル
現地在住歴:2000年から
詳しくみる

相談・依頼する

恵津子さんの回答

Ryu様

初めまして。

この度はベルギーに年末のご旅行とのこと。楽しみですね。

私はこの国でガイドを長年やっております。ブルージュもアントワープも大変素晴らしいところですよ。
ご日程のお日にちですが今のところ空いておりますので、私でよろしければ喜んでお供させていただきます。
具体的なことはどうぞ私のページへお越しいただければと思います。

それでは、まずはお日にちのことだけですがお答えさせていただきました。

恵津子

2017年10月11日 2時6分

ブリュッセル在住のロコ、恵津子さん

恵津子さん

女性/60代
居住地:ブリュッセル郊外
現地在住歴:1996年5月より
詳しくみる

相談・依頼する

BEL.Mさんの回答

Ryuさん

こんばんは、初めまして。
ベルギーを旅の候補地としてご検討頂きありがとうございます。

買い物やグルメにもご関心があるとの事で、とても楽しみですね!
さて年末ですが、私は帰国予定はありませんのでサービス提供はできます。
既に他の案件などありますので、早めのタイミングですと調整可能です。

※日帰りであれば、ブリュッセルを基点に他都市を回られるのが便利です。

ご参考くださいませ。よい旅になりますように☆

2017年10月10日 23時45分

ブリュッセル在住のロコ、BEL.Mさん

BEL.Mさん

女性/40代
居住地:ブリュッセル郊外
現地在住歴:2015年2月から
詳しくみる

相談・依頼する

食べるの飲むの大好きさんの回答

RYU様

お問い合わせありがとうございます。
ガイドサービス可能でございます。
私自身も食べること、飲むことが大好きですので、色々ご案内させて頂きたいと思います。
ベルギー滞在中に、日帰りでパリとかにも行けますので、そう行ったところにも足を伸ばされても良いかもしれないですよ。
また、何かご質問などがございましたら遠慮なくお問い合わせください。
何卒、宜しくお願い致します。

2017年10月10日 22時14分

ブリュッセル在住のロコ、食べるの飲むの大好きさん

食べるの飲むの大好きさん

女性/50代
居住地:ベルギー/ブリュッセル
現地在住歴:1998年四月より
詳しくみる

相談・依頼する

pecoさんの回答

Ryu様
冬のベルギーは、クリスマスマーケットも各都市で行われているのでそれもまた楽しいと思います。
ブリュッセルに滞在してブルージュやアントワープで日帰りで訪れるのが良いと思います。また、ベルギーの美味しいものを食べていただきたいと思います。

上記の期間でのガイドは可能です。
興味がありましたら、直接連絡をお願い致します。

2017年10月10日 21時57分

ブリュッセル在住のロコ、pecoさん

pecoさん

女性/50代
居住地:ブリュッセル/ベルギー
現地在住歴:2011年5月
詳しくみる

ミイさんの回答

ご質問ありがとうございます。
生憎ですが、この時期はクリスマス休暇でベルギーを離れております。折角の機会にお手伝いできなくて残念です。五日間の滞在でしたらブリュッセルだけでなく鉄道でアントワープやゲント、ブリュージュにも是非足をのばされてください。楽しく有意義な時間が過ごせますようお祈りしております。

2017年10月11日 23時48分

ブリュッセル在住のロコ、ミイさん

ミイさん

女性/50代
居住地:ブリュッセル
現地在住歴:2011年7月から
詳しくみる

相談・依頼する

さちよさんの回答

Ryuさん

お問い合わせありがとうございます。

今のところ、12月27 28 29 30 31は開いております。
仔細が決まりましたら、お申し込みください。

さちよ

2017年10月10日 21時34分

ブリュッセル在住のロコ、さちよさん

さちよさん

女性/60代
居住地:ブリュッセル
現地在住歴: Bruxelles Belgique
詳しくみる

相談・依頼する

multilinesさんの回答

ご希望に沿えると思いますが、ご連絡いただけるでしょうか。

2017年10月12日 4時33分

ブリュッセル在住のロコ、multilinesさん

multilinesさん

女性/60代
居住地:ワーテルロー/ベルギー
現地在住歴:1991年から
詳しくみる

相談・依頼する

退会済みユーザーの回答

こんにちは!

今のところわたしはその日程は空いております。

わたしはブリュッセル在なので、アントワープ、ブルージュはそれほど詳しくはありません。
アントワープに関してはご案内できるかと思いますが、なにか特別にご覧になられたいものがあればおっしゃっていただければよりスムーズです。

細かい日程がわかりましたら調整できればと思います

2017年10月11日 2時3分

退会済みユーザーの回答

こんにちは。
ご連絡ありがとうございました。
生憎、その時期は日本に一時帰国中ですので、対応させていただくことができません。
申し訳ございません。

2017年10月12日 18時18分