りささんのオンラインビジネス通訳&翻訳、サポート

  • service-image

ベルリンに2008から在住のりささんがベルリンのビジネスのサービスを提供します。英語及びドイツ語通訳、ビジネス通訳、メール翻訳、コーディネート、コミュニケーション、連絡および交渉代行、グルメツアー、美術館巡り、歴史遺産巡り、演劇鑑賞、自然ツアー、スポーツ、カフェ巡り、ナイトライフ等が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

海外エリアでのビジネスを検討している法人、個人の方に、オンライン会議での通訳(英語⇄日本語)やメールのやり取りの翻訳や代行(英語・ドイツ語⇄日本語)のサービスを提供しています。

ビジネス通訳の経験を生かして、事前アドバイスや現地リサーチなどの業務も受け付けております。料金等は通訳内容やボリューム等によって調整可能です。
ご遠慮なく一度ご相談ください。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後、具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容

内容:ビジネス通訳、翻訳、現地の進出支援・相談サポート、現地調査、リサーチをします。
時間:約1時間から ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜

提供方法

ロコタビ上のメッセージ相談、オンライン上でZoomなどのテレビ電話ツールを利用してサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、詳細を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

事前に教えていただきたいこと

具体的に相談したい内容が決まっていれば教えて下さい。
例:
・海外事業者仲介
・海外市場調査
・海外不動産

注意事項

トラブルを避けるために、必ず詳細確定とお支払いをしてから、ミーティング情報(URL)を交換してください。
サービス当日は5分前を目安にZoomなどミーティング場所にアクセスして、メッセージよりロコからの連絡をお待ちください。

サービス依頼

お支払い合計

5,500
  • サービス料金
    5,000
  • システム利用料
    500
  • 合計
    5,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ