kihaさんの【バレエ留学】オーディション時や留学開始前の現地での同行をします

  • service-image
  • service-image

スイス・バーゼル/ドイツ・フランクフルトにバーゼル:2013年から/ヨーロッパ:2002年から在住のkihaさんがバーゼルの留学相談・サポートのサービスを提供します。アート系イベント、コンサート、展示会、美術館などの展覧会、劇場での公演、クラシックバレエ、コンテンポラリーダンス、ダンス・カンパニーやバレエ留学情報が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ヨーロッパでバレエを学びたい。ダンスをするならやっぱり現地に住みたい。
20年以上のヨーロッパでの生活や、プロとして携わってきたダンスシーンでの経験を活かし、バレエ・ダンス留学希望や留学準備中の方達のサポートさせていただきます。

主に提供できるサービス

・現地での同行サポート
・一般的な通訳および面談時の通訳サポート
・単身渡航中のお子様への付き添い、サポート期間中の親御様への連絡と報告
・現地での必要な情報のリサーチと提示
・ヨーロッパでのオーディションや入学試験巡りの旅程計画の相談と提案
・願書や登録用紙の作成支援とアシスト
・英語やヨーロッパ言語の文書内容の確認と日本語での説明
・学校カリキュラム資料や願書の請求に関する問い合わせ対応

概要

留学相談、渡航前の事前相談、旅程計画の提案、手続き代行や補助、現地での同行サポート

提供方法

・メール、オンライン通話、音声通話による相談
・現地での手続きと同行サポート

ご依頼から申込確定までの流れ

・サービスのご依頼は、直接の支払いを伴わず、お申込み後に無料で相談が可能です。
・初回お問い合わせ・相談後、提供できる内容や条件(サポート内容詳細・料金・日程等)を確定します。
・お申込み時の金額は最終料金ではありません。
・サービスをご依頼いただいた後、ロコとの相談を経て料金のお支払いが完了すると、お申込みが確定します。

料金について

・1時間につき: 4,500 円
・半日(約4時間): 約 25,000 円
・1日(約8時間): 約 45,000 円
料金はあくまで目安になりますので、相談時の内容により調整します。

料金についての注意点

・同行サポートをご希望の場合、現地での代行手続きや追加サービスが発生する可能性があります。サービス内容と料金は、事前の打ち合わせで詳細に決定いたします。
・現地でのサポートには、ご依頼者様と私(同行者)の現地への移動費や宿泊費、食事代(同行者の同席を希望される場合)が含まれ、これらは実費として加算され、ご負担いただきます。

料金の一例

過去に行った入学試験の付き添いと空港までの同行サービスの例として、全体で1日と半日の同行期間の料金は約50,000円でした。この金額は、2022年当時の為替レートが反映されており、サポートの際には、現地での移動手段や事前手続きがご依頼者様によって既に準備されていたため、私の提供したサービスは純粋な同行サポートに限られました。この例のように、サービスの内容や必要な準備の範囲に応じて、料金は柔軟に調整されます。

料金に含まれないもの

入学金、授業料、国際送金手数料、郵送代金など、留学手続き一切に発生する必要実費

注意事項

提供するサービスの範囲は、現地での同行サポート、通訳サポート、旅程計画の相談、願書や登録用紙の作成支援などに限定されます。ビザ(査証)に関して相談や必要書類の説明と準備などはサポートいたしますが、ビザ発給のための日本国内での手続きは本人が日本国内で行う必要があります。

サービス依頼

お支払い合計

4,950
  • サービス料金
    4,500
  • システム利用料
    450
  • 合計
    4,950

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ