Sachiさんの【オンライン】プライベート スペイン語レッスン

  • service-image

バルセロナに2011年4月からバルセロナ在住のSachiさんがバルセロナのスキル学習のサービスを提供します。街歩き、お土産選び、カフェ、写真撮影、バルセロナ市内&郊外の観光、カタルーニャ州の海や山や町の観光、撮影コーディネートが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

スペイン在住日本人がみっちり文法伝授いたします!

¡ Hola ! Soy Sachi (^^)
私のページをご覧いただきありがとうございます!

スペインってフランスやイタリアと比べるとあんまりパッとしないですよね(^^;)
しかし、最近では“美食の国”としてメディアに取り上げられる機会が増えて
人気が出てきている気がします!!!

そして、実はスペイン語は、母語人口が世界第3位なんです!
スペインだけでなく、中南米、はたまたアメリアの一部でも通じる言語です。

そんなスペインやスペイン語に興味を持った方、
何かのご縁でスペイン語に触れる機会を持った方、
¡ Bienvenidos ! \(^-^)/

もしよろしければ、そのスペイン語、私がお手伝いいたします✧꙳

簡単な自己紹介です(^^)
2005年、大学の第2外国語でスペイン語を始める
2009年、スペイン(サラマンカ)留学
2011年~、スペイン在住
2013年~、スペインに駐在されている日本人の方々にスペイン語レッスンをしています。

★私がスペインに留学した際
 学んだ手順と同じようにレッスンしていきます。

★ピンポイントでご希望の内容もおまかせ下さい。
 「はじめてのスペイン語」
 「旅行で役立つスペイン語」
 「線過去を極めたい」
 「接続法の使い方」
 などなど。

★スペインの文化に触れながら楽しく勉強されたい方、
 ガチでスペイン語を習得されたい方、
 プライベートなので出来る限り皆様のご希望に沿って授業いたします!

【提供内容】

内容:オンラインスペイン語レッスン
時間:1時間レッスン
人数:1人

【提供方法】

オンライン上でロコタビのテレビ電話、通話システムを利用してサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながらレッスン内容や時間を決めていきます。

【料金に含まれないもの】

インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー

【事前に教えていただきたいこと】

・レッスン希望日
・話せるようになりたいテーマ(日常会話、ビジネスシーンで話せるようになりたいなど)
・具体的な相談内容と条件(レッスン時間やレッスン回数など)

【注意点】

トラブルを避けるために、ロコタビの通話システム以外での通話はご遠慮ください。
サービス当日は5分前を目安にロコタビのロコとのメッセージ画面アクセスして、
メッセージよりロコからの通話開始をお待ちください。

サービス依頼

お支払い合計

2,750
  • サービス料金
    2,500
  • システム利用料
    250
  • 合計
    2,750

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ