Kyokoさんのレンタル自転車で市内と地元のバール巡り

  • service-image

バルセロナ スペインに2016年6月から在住のKyokoさんがバルセロナの現地案内・ツアーのサービスを提供します。バルセロナのグルメや観光 空港送迎 チケット代購 レストラン予約が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

さまざまな日本人観光客の方の案内をして人気だったレンタル自転車で 旧市街や地中海を みにいったり、 途中立ち飲みバールに 寄って一杯飲むという、 バルセロナに住んでいるからこそ案内できる楽しいコースです。 自転車移動はとても楽で、観光範囲も広がります。 約3時間コース

【ポイント】
内容:レンタル自転車でバルセロナ市内案内
時間:約3時間
タイトル表示金額は、2名様お申し込みの場合の1名様の値段です。1名様の場合は11500円です。
2名様 12800円(6400/一人)
3名様 14800円
4名様 17000円

【ポイント】
行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・レンタル自転車代金
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は3時間程度を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・当日行きたい場所
・当日やりたいコト

現地集合場所

集合場所:現地市内。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス利用者の評価 3件

シノさん
シノさん
サトシさん
サトシさん
mizuさん
mizuさん

サービス依頼

お支払い合計

7,040
  • サービス料金
    6,400
  • システム利用料
    640
  • 合計
    7,040

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ