ザ エンペラークラブ トンロー | バンコク在住M字はげさんのおすすめ夜遊びスポット

ザ エンペラークラブ トンロー

現地語表記:the emperor club in thonglor

【オススメ度】

★★★★★ by M字はげ (5個満点)

ザ エンペラークラブ トンロー

基本情報

Thonglor soi5 入ってすぐ左手のお城のような建物。
お車でのご来店も可能。

おすすめする理由と説明

バンコクで唯一の日本人キャバクラで有名な「TheEmperorClub」の二店舗目がオープンしたと聞いて早速行って来ました!10月10日にオープンしたトンロー店は外観、内装共にお城のような作りでとても魅了されました。
トイレまでの道のりも迷いそうなぐらい大きな店内。。。
バーカウンターもかなりイケてます!

一号店の日本人キャバクラと違い、こちらは「日本人キャバクラ」と「タイ人コヨーテ」の共演ということで、
最初にどちらが希望か聞かれて僕は日本人キャスト、友人はタイ人キャスト希望にしました。。笑

料金システムはシーロム店よりもかなり安くなっていてテラス付きのVIPルームに入りました!
テラス付きでとてもオシャレなお部屋で VIPチャージも500バーツとお手頃。

そして、一番気になる女の子なんですが、、、
どちらもかなりクオリティが高い!!!

僕についた子、とてもいい子で早速一人目で指名しちゃいました。笑
友人も二人目のセクシーな子を指名して、2時間楽しんじゃいました!

ボトルキープした方がお得と言うことで、ボトルも入れたので
これからも通いたいと思います!

接待でも使えるクオリティーなのでとてもオススメです!

バンコク在住のロコ、M字はげさん
情報の提供者(ロコ):

M字はげ

タイ在住2年 日本企業に勤めています。 夜遊び大好き。