ゴーゴーボーイ(ボーイズゴーゴー) | バンコク在住ぷーこさんのおすすめ夜遊びスポット

ゴーゴーボーイ(ボーイズゴーゴー)

現地語表記:Boys a go go

【オススメ度】

★★★★★ by ぷーこ (5個満点)

ゴーゴーボーイ(ボーイズゴーゴー)

基本情報

お店情報
スリウォン クラシック(Classic)
ドリームボーイ(Dream boy)
ボーイズバンコク(BOYS BANGKOK)

シーロム・ソイ2(Jupiter2018)

マナー
気に入ったボーイを呼んで席についたボーイにはドリンクを1杯おごるのを忘れずに。

ドリンク代1杯300~400バーツ(約1,100円~1,400円)
ボーイ達が横に座っていろいろサービスしてくれたりしたらチップはあげましょう。大体100バーツくらい(約350円)

おすすめする理由と説明

男性だけではなくバンコクでは 女性が楽しめる怪しいくてエッチな場所があります。
内容は想像を超えるもので驚くこと間違いなし、顔を覆った手の指を開いてしっかりみてください。ゲイ, オカマもたくさんいますので 要注意(?)ただ向こうは女性のあなたにはあまり興味がないかも知れません(残念!)

バンコク在住のロコ、ぷーこさん
情報の提供者(ロコ):

ぷーこ

東京都出身、父親の赴任でバンコクに来てインターの高校を卒業、日本に戻って大学を卒業してから4年間社会人を経験してまたタイに戻って来ました。英語はビジネスレベル、タイ語も通訳が出来ます。フランス語は日常会話、自分では日本語ネイティブを自負していますが、時々友人に変だと言われることにショックを受けます。タイ生活は9年目、大体のことはわかります。観光や買い付けの同行などはお任せください。最近、需要...