ワットパクナム | バンコク在住さえこさんのおすすめ観光スポット

ワットパクナム

現地語表記:วัดปากนำ้ ภาษีเจริญ

【オススメ度】

★★★★★ by さえこ (5個満点)

ワットパクナム

基本情報

バンコク市内ですが、不便な場所にあり、バスで行くのが、不便なので、タクシーでいきましょう。それか、安いレンタカーを頼むこともできます。見ている間、1時間待ってもらい帰りも乗っていきましょう。1時間半行くのにかかり、1時間見てさらに1時間半で、帰れます。4時間です。半日なので、私のトラベロコ代金は、8000円です。
3大寺院と組み合わせて、1日8時間で、15,000円です。

おすすめする理由と説明

きれいなお寺です。5階に、天井画が、このようにきれいで、仏塔が、みどりのガラスでできているお寺があります。
写真撮影もいいですね。最近金色の大きな仏様ができました。奈良の大仏より大きいです。この緑色の仏塔のある建物の横にあります。

バンコク在住のロコ、さえこさん
情報の提供者(ロコ):

さえこ

バンコクに来て29年になります。優しいタイ人の主人と暮しています。主人は不動産の仕事をしています。ロコになってから、9年が過ぎ、いろんなお客様との思い出ができ、思い出が、宝物です。ご家族や、ご夫婦、カップル、お友達二人、お一人の旅行など、いろんな方に観光案内をさせて頂きました。メヤスに8時間で、サービスをあげていますが、10時間のものもあります。また、お客様の希望に合わせて、アレンジできます...