カオアキ動物園 終日観光 | バンコク在住しんちゃんさんのおすすめ1日観光モデルコース&プラン

カオアキ動物園 終日観光

現地語表記:One day plan

【オススメ度】

★★★★★ by しんちゃん (5個満点)

カオアキ動物園 終日観光

基本情報

動物園のWEBサイト
http://www.khaokheow.zoothailand.org/en/index.php
入場料が比較的外国人価格でも安いのが特徴です。1人あたり 250バーツ
サービス提供価格以外にかかる費用は入園料、飲食費、お土産など
バンコク市内スクンビットからおよそ150km離れており移動には2時間ほど要します。
帰りには渋滞にはまれば2時間半以上かかることもありますのでご了承下さい。
渋滞等で夕方のプランで困る方は帰路についてはスワナプーン空港空港又はお客様の滞在ホテルまでとなります。

おすすめする理由と説明

【午前】
08:30 ホテルを出発
自家用車でチョンブリ県にある動物園に向かいます。バンコク市内から所要時間約2時間
10:30 動物円に到着後、ご希望に応じて園内を検索できます。基本は徒歩ですが、
ご希望に応じて実費負担で自家用車周遊、自転車レンタル、カートレンタルなどもございます。
多くの動物と触れ合い出来るような場所が御座いますので小さなお子様を
お連れのご家族様にはお子様に喜んでいただけると思います。
 

【昼】
12:00 施設内にて昼食をとります。
例)基本的にタイ料理になります。あまりローカルフードを食べれない方は
事前にコンビニでお茶🍙やお弁当を購入してから参ります。各自ご用意お願いします。

【午後】
13:00 動物との撮影や餌やりなどを楽しめます。
途中動物のショーなど、アヒルや豚、犬、ロバ、お猿や鳥など
色々なショーが御座いますので時間帯に合わせて移動することになります。
大体ショーは1日4回ぐらい行われています。
お勧めのショーは像のショーで水中ショーがとても面白いです。

14:00 
15:00 動物との記念撮影もできます。一部トラの子供と撮影有料の施設もございます。

16:30 
 施設を退園し、帰路につきます。

<プランを楽しむコツと事前準備>
・1)歩くことを想定しているのでスニーカーや歩き安い靴を準備下さい。
・2)ハンカチとテイッシュは必需品です。必ずお持ちください。水筒あれば尚よいです。
・3)最大4名様まで同時に参加して頂けます。スーツケースが3個以上は車2台になります。料金変わります。
・4)歩くのが嫌な方は現地で別途費用を払いカートなどを借りれます。

バンコク在住のロコ、しんちゃんさん
情報の提供者(ロコ):

しんちゃん

昔タイ人とタイマッサージの技能資格をりワットポーで取得し大阪で店舗を8年程していました。ですのでマッサージが好きです。 私は料理の味付けに口うるさいですが、提供される料理の質と値段が安くて美味しいタイ料理を観光客の方に知って頂きたいのであえて高級志向の店はご案内致しません。料理代金が高くて美味しいのはあたりまえだからです。ただし絶品料理を食べたい方には必要かもしれません。 仕事は貿易...