バンコクの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
日本人女性でガイドして頂ける方、探しております!(空港⇔ホテルまでの送迎もお願いしたいです)
4月3日15:00 バンコク(スワンナプーム)着
【宿泊地:バンコク】ハイアットリージェンシー バンコクスクンビット
夫、私、娘(小学生)3人でほぼ初めての海外旅行なので心細いのでサポート(ガイド)して頂ける方
探しております。
1日目は空港お迎え、ホテルお送り
美味しい夜ご飯に連れていってほしいです。ローカル食堂、タイヌードルとか気になる!
夫は辛いの食べれるが 私と娘はあんまり辛いのは苦手です。でも、いろいろ食べてみたい。
2~3日目 リビング グリーン サンクチュアリに行ってみたい。
チャットゥチャックウィークエンドマーケットへ行ってみたい。
木先生の足の裏マッサージ(プロムポン駅徒歩15分)行ってみたい。通訳してほしい。
ヘルスランドでマッサージ受けてみたい。
3日目は深夜便なので、シャワーかお風呂に入ってから、飛行機に乗りたい!おススメの温泉みたいなのあれば
ワットポー、ワットパークナムも気になる。トゥクトゥクも乗ってみたい、BTS、MRT、タクシー乗り方教えてほしいです
4月6日00:05 バンコク(スワンナプーム)発
希望を書き込んでみましたが、プランを考えて同行して頂ける方、宜しくお願いします。
金額もご連絡くださいませ。
2025年3月17日 20時29分
バンコちゃんさんの回答
初めまして!!
バンコクに住む29歳女性です。
初めての海外旅行がタイで、しかも家族旅行だなんてとても素敵です😊✨
せっかくのタイ旅行、食べたいものややりたいこと全て叶えられたらと思います!!
ただ、リビンググリーンサンクチュアリは恐らくチェンマイでしょうか?
チェンマイはバンコクから飛行機で約1時間ちょっと、バスだと約9時間半~11時間程かかってしまいますので、厳しいかもしれません💦
私自身、タイ移住して数か月で、屋台やレストランでの注文等はできますが高度なタイ語は難しいです・・・。
空港お迎えや希望の交通機関での移動、ローカル食堂のご紹介や注文などはできますが、いかがでしょうか?
2025年3月19日 13時59分
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他のロコ様に決めてしまったので
また機会があれば、ぜひ
宜しくお願いします🙇
2025年3月19日 16時55分
ちっちさんの回答
こんにちは、初めまして^_^
ちっちと申します♪
初めての海外旅行がタイ🇹🇭
目一杯楽しんでいただけるよう、サポートさせていただきます😆
空港送迎、観光地への同行可能です。
色々調べていただいて、ご希望も十分いただいてます✨
★4/3
空港送迎後、ホテルへ向かい、マーケットなどで食事をしましょう。
★4/4
リビング グリーン サンクチュアリとは、象の触れ合いを目的とした施設のことでしょうか?
それで合っているのでしたら、この日に行きます。
ご希望のコースで1日のプランを考えます。バンコクは帰ってくる時間次第ですが、夜マッサージ。
★4/5
電車でチャトチャックウィークエンドマーケットへ行きます。
マッサージ、寺院へも行けるかと。
お風呂で汗を流して、空港へお送りします。
ざっとこんな流れになりますが、他にもご提案可能です。
ただ…今のバンコクはとても蒸し暑いです!1日外を出歩いてると疲れてしまうと思うので、休憩しながらゆっくりペースが良いと思います😊
よろしければお声掛けください😊
楽しい家族旅行になりますように✨✨
2025年3月17日 21時21分
ジェンさんの回答
タイの空港は待っている人と行き会うのに結構大変です。
補遺等は双方携帯電話が通じるとよいのですが。
スワナブーム空港には出口がAB,Cと三つあるので出口を指定しておくと良いです。
2025年3月18日 14時34分
ジェンさん
男性/70代
居住地:Don Muang Bangkok
現地在住歴:2018年4月
詳しくみる