チャコさん
チャコさん

リゾート感あるホテル

8月に子供と2人でバンコク旅行を計画中です。
観光はほとんどなく、ホテルで過ごすのがメインです。3泊4日です。
1泊、2万までで
リゾート感があり、お部屋かきれいで、食事が美味しいおすすめのホテルを教えて下さい。
よろしくお願いします。

2017年5月9日 14時59分

しんちゃんさんの回答

リゾートがあるのであれば

http://bangkok.peninsula.com/ja/default
ペニンシュラバンコクがいいのではないでしょうか?
価格もホテルドットコムや エクスペデイアなどで予約すれば2万円前後で予約できます。
ただお盆は高いようです。8/12で3泊でみると1泊25000円程度しますが、

オークラ プレステージバンコク The Okura Prestige Bangkokがいいと思います
オークラは19500円程度です。ちなみに私は12000円を超える高級ホテルで滞在したことがないので食事が美味しいかどうかわわかりませんが、タイ料理でまず間違いないお店は
下記です。 
ソンブン バンコク、 BTSのナショナルスタジアムから歩いて行けます。

895/6-12 Chula Soi8, Bangthadthong Road, Pathumwan, Bangkok 10330

http://www.bangkoknavi.com/food/8/#spot_topinfo

色々なところに支店がありますが、どこもはずれがありません。お値段は少し高めですが、

2017年5月9日 18時7分

バンコク在住のロコ、しんちゃんさん

しんちゃんさん

男性/40代
居住地:バンコク郊外 
現地在住歴:7年になります。
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

チャコさん
★★★★★

ありがとうございます。
お盆時期ははずして行く予定です。
ペニンシュラも泊まりたいと思いましたか値段が心配でした。
調べてみようと思います。

2017年5月9日 18時51分

Kishow.coさんの回答

はじめまして。
リゾート感をバンコクでお求めになられるならチャオプラヤーの河岸にあるホテルがお勧めです。
シャングリラホテルバンコクはいかがでしょうか。少し古い建物ですが部屋は広く作られています。リバーサイドで景色もよく日本人スタッフもいて便利です。無料の水上バスや近くにBTSの駅がありどこへ行くにも便利です。アジアティークのナイトマーケットへも無料水上バスで行けます。ここならほとんどのみやげ物も揃い、タイレストラン、シーフードレストラン、イタリアン等が入っており食事もでき、マッサージもありニューハーフショーやタイキックボクシングのムエタイショー見られるので、シャングリラホテルへお泊りになった場合近くで色々なことがすみますので便利です。
バンコクから離れますがホアヒンはいかがでしょうか。王室の御用邸がありますので他の海岸よりは静かで清潔です。欧米の方が別荘を構えたり、ご夫婦やご家族で来られてます。最近は観光開発も進んで各国の料理や獲りたてのシーフードが食べられるほかマッサージもアユールベーダもできるところもあり、ウォーターパークやワイナリー、アトリエ風のナイトマーケットもあります。欧米の方が経営されているミニホテルもありデザインが凝っています。リゾート感あるホテルが数あります。ゆっくりと海岸やプールサイドで読書もできる環境です。雑踏を避けるならここが最適です。
如何でしょうか。

追記:

高評価ありがとうございます。
ホアヒンはバンコクから2時間半から3時間で行けます。旅行される日程が分かればアテンド等お手伝いさせていただくこともできます。

2017年5月10日 0時49分

バンコク在住のロコ、Kishow.coさん

Kishow.coさん

男性/50代
居住地:バンコク/タイ
現地在住歴:2006年から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

チャコさん
★★★★★

丁寧に説明して頂きありがとうございます。ホアヒンですね。
考えていませんでしたが調べてみようと思います。

2017年5月9日 22時24分

Silkyさんの回答

チャオプラヤ川側にあるテラスで食事も出来るシャングリラホテルはホテル内のプールや施設が充実してます。参考までに、https://gqjapan.jp/life/travel/20150603/bangkok-hotel-thesiam

少し高いですが、ザ サイアムホテルもオーナーが芸術家で凄くモダンで素敵で、こちらもチャオプラヤ川に沿って隣接しており、100年以上の建物を移築したレストランもオススメです。

2017年5月9日 19時20分

バンコク在住のロコ、Silkyさん

Silkyさん

女性/50代
居住地:バンコクとチョンブリ
現地在住歴:2011
詳しくみる

この回答へのお礼

チャコさん
★★★★★

ありがとうございます。
シャングリラも素敵ですね、
サイアムは、値段か高くて、、残念です。

2017年5月9日 22時32分

コミチャイさんの回答

バンコクでリゾート感覚のホテルですとチャオプラヤ河沿いのホテルがお勧めですね。また、ホテルでゆっくりしたいのでしたら川沿いです。価格は確かなことは言えませんが、シャングリラホテル、マリオット、ヒルトン・グランデあたりですと泊まれるのではないでしょうか。

2017年5月10日 0時48分

バンコク在住のロコ、コミチャイさん

コミチャイさん

男性/70代
居住地:Bangkok
現地在住歴:1995
詳しくみる

この回答へのお礼

チャコさん
★★★★★

お礼遅くなりすみませんでした。
川沿いのほテルに予約しました。
ありがとうございました、

2017年5月24日 8時36分

まろさんの回答

はじめまして

ご返事が遅くなり申し訳ありません。
バンコクの8月のホテルですが、アゴダという旅行サイトをご利用頂ければ、シャングリラ ホテル バンコクなどを今日現在であれば、1泊2万円以下で予約可能のようです。
リゾート感が満載で、かなり高級感もあります。部屋もキレイで食事も美味しいところとして有名です。

他の方の意見も参考にされてみてください。

追記:

バンコクで1泊2万円はかなり高級なので、1泊15000円でもかなり高級ホテルに滞在可能です。
チャオプラヤ川沿いのホテル、バンコクの夜景が一望できるルブアホテルなどもおすすめです。
素敵なご旅行を!

2017年5月9日 23時44分

バンコク在住のロコ、まろさん

まろさん

男性/40代
居住地:バンコク
現地在住歴:2015年9月
詳しくみる

この回答へのお礼

チャコさん
★★★★★

ありがとうございます。
シャングリラ。安いですね、
アゴダのサイトでチェックしてみます。

2017年5月9日 22時33分

クリームママさんの回答

こんにちは
お子様中心なら川で船に乗ってアジアティークに行ったり、チャオプラヤ川を見ながらリゾート気分に浸れるアナンタラリバーサイド、
買い物も楽しみたいなら緑生い茂るアソークのシェラトンのプールあたりはいかがでしょうか。

2017年5月11日 14時42分

バンコク在住のロコ、クリームママさん

クリームママさん

女性/40代
居住地:東京(大田区)バンコク(ラチャダムリ)ローマ(コロンナ)のどこかに生息
現地在住歴:2012年から
詳しくみる

この回答へのお礼

チャコさん
★★★★★

おそくなりすみませんでした。
アドバイスありがとうございました。

2017年7月15日 13時54分

しんさんの回答

バンコクでリゾート感があるホテルは難しいです。チャオプラヤー川沿いは夜は眺めがいいかもしれませんが、川の水は汚いです。おまけにかなり外れにあります。バンコクに泊まられるのでしたら、スクビットBTS徒歩圏内がオススメです。リゾート感があるホテルが希望でしたらパタヤの海沿いのホテルを推薦します。タイ料理が好きでしたら、バンコクです。日本食もバンコクです。イタリアンはパタヤでもいい店あります。ホテルの中で全て完結するのは難しいと思います。
要望が絞れましたら、又、問い合わせ頂けましたら、対応致します。

2017年5月10日 2時15分

バンコク在住のロコ、しんさん

しんさん

男性/50代
居住地:バンコク/タイ
現地在住歴:2004年8月から
詳しくみる

この回答へのお礼

チャコさん
★★★★★

遅くなりすみません。
参考になりました。
ありがとうございます

2017年7月14日 11時47分

ケンさんの回答

バンコクには ホテルはそれこそ星の数ほどありますが、ホテルステイをのんびり楽しめるところは少ないと思います。
アナンタラ・リバーサイドなんか如何かな?

2017年5月24日 19時22分

バンコク在住のロコ、ケンさん

ケンさん

男性/50代
居住地:タイ・バンコク
現地在住歴:2000年4月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

チャコさん
★★★★★

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

2017年7月15日 13時54分

流じゅうざさんの回答

バンコクでリゾート感があるとすると川沿いがいいですね。

Chatrium Hotel Riverside Bangkok
ここなら予約サイトを使えば3名で17000円(朝食込み)で泊まれます。ファシリティーも充実してますし、部屋も広くてくつろげます。

Ramada Plaza Bangkok Menam Riverside
ここなら予約サイトを使えば3名で16000円(朝食込み)で泊まれます。

どちらも広いプールがありますし、レストランも上出来です。

ご参考まで。

2017年5月10日 10時42分

バンコク在住のロコ、流じゅうざさん

流じゅうざさん

男性/60代
居住地:バンコク/タイ
現地在住歴:1989年6月から
詳しくみる

この回答へのお礼

チャコさん
★★★★★

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

2017年7月15日 13時55分

soraさんの回答

はじめまして

バンコク中心部がご希望でしょうか?

2017年5月9日 16時47分

バンコク在住のロコ、soraさん

soraさん

男性/50代
居住地:バンコク
現地在住歴:12年
詳しくみる

この回答へのお礼

チャコさん
★★★★★

はじめまして。
バンコク中心を希望してます

2017年5月9日 22時20分

退会済みユーザーの回答

サワディーカ!マイココからのおすすめは、センタラグランドアットセントラルワールド!バンコクは若者の中心地サイアム駅からすぐのセントラルワールドショッピングモールに隣接してるめっちゃ便利な5つ星ホテル。23階に受付がありホテルには屋上のRedSkyバー併設、26階にはプールとジムにスパあり!
ホテル内にはいくつかのレストランありで、なんならホテルからぷらっとモールに行けば買い物にスーパーにてんこもり!中心地なのにリラックスできること間違いなし!

2017年5月10日 14時24分

この回答へのお礼

チャコさん
★★★★★

遅くなりました、ありがとうございました

2017年7月15日 13時53分

モリケンさんの回答

タイのホテル事情で言うと、バンコク市内よりも、バンコク近郊にあるパタヤビーチの方が、ホテルは割安になります。また、地価の高いバンコクよりも、広くてゆつたりとしたホテルが多くあります。私はバンコク在住ですが、よく週末リゾートにパタヤビーチに行きます。過去に泊り歩いた中では、センタラグランデミラージビーチリゾートがベストです。今回は、お子さんと一緒であればなおさら。プールは広々、ウオータースライダー、砂浜のあるプール、浅いプールも沢山。もちろん、プールの目の前は、海になります。また、ゲーム機コーナーも充実していて、子供の天国ですよ。あと、着いている朝ごはんは美味しいし、種類は沢山。いつも食べ過ぎて、夕食まで、食べられなくなります(笑)夕食も、ホテルに沢山レストランがあります。ビュフェ形式のもありますし、近くには、安いレストランもありますます。また、コンビニも目の前にあり、申し分ないと思います。なお、気になるアクセスは、空港からは、バスが出ていますから、市内までは30分ですが、パタヤビーチまでは、約1.5時間強で、着きますから、とくに不便はありません。あと、少しお土産を買いたい場合も、ショッピングモールが沢山ありますから、全く問題ない。また、オカマのショーはバンコクよりレベルが高いし、船で40分のラーン島という島に行くと、水がめちゃめちゃ綺麗です。あと、車で30分の所に巨大なプールがあり、ウオータースライダーや、浮き輪コースター、流れるプールなど、最高ですよ。ホテルはアゴダで取れば一万円前後です。なお、私はホテルの従業員ではないですよー。

2017年5月13日 23時51分

ホンコン(香港)在住のロコ、モリケンさん

モリケンさん

男性/60代
居住地:香港
現地在住歴:2018年2月
詳しくみる

相談・依頼する

みほさんの回答

はじめまして、
ロコのみほですが、もう終わってしまっていますね。
ご質問の件いかがでしたか?

お手伝いできず申し訳ありませんでした。
私はチャオプラヤ川沿いのペニンシュラホテルをお薦めします。
また何かございましたらぜひお問い合わせください。

次回来られる際には是非案内させてください。
ご連絡お待ちしております。

2019年7月18日 1時27分

品川区在住のロコ、みほさん

みほさん

女性/30代
居住地:東京都品川区
現地在住歴:2011
詳しくみる

相談・依頼する

盤谷写真家さんの回答

はじめまして、ロコの大根です。
お問い合わせの件いかがでしたか?

バンコクでリゾート感があるというとゴルフ場があるルメリディアンとマンダリンオリエンタルがいいのではないでしょうか?

もしよかったら実際にした場所やその感想などお知らせ頂けないでしょうか?
今後の課題にさせて頂きます。

2019年3月12日 20時56分

練馬区在住のロコ、盤谷写真家さん

盤谷写真家さん

男性/50代
居住地:東京都 新宿区
現地在住歴:2008年~2020年バンコク→東京
詳しくみる

相談・依頼する

のりレオさんの回答

アナンタラホテルは、チャオプラヤ河沿いに在って、サパンタクシン桟橋から、無料のシャトルボートが出ています。
5つ星で、子供が遊ぶのに飽きない、さまざまな工夫がされたリゾートホテルです。
是非お勧めしたいです。
都心では、スイスホテルも、リゾート感いっぱいです。

2018年4月30日 23時25分

バンコク在住のロコ、のりレオさん

のりレオさん

男性/60代
居住地:バンコク
現地在住歴:2011年から
詳しくみる

マリアさんの回答

マリアと申します。
バンコクでロコをしております。
よろしくお願いします。
リゾート感のあるホテルならシャングリラかマンダリンオリエンタルホテルをお薦めします。

2019年10月15日 12時11分

バンコク在住のロコ、マリアさん

マリアさん

女性/30代
居住地:バンコク
現地在住歴:11年
詳しくみる

Akiさんの回答

チャコさん

あきです。
同じ質問が流れていますのでこれには回答しませんね。

あき拝

2017年5月9日 17時38分

バンコク在住のロコ、Akiさん

Akiさん

男性/60代
居住地:バンコック・チェンマイ・ウドンタニ /タイランド
現地在住歴:1984年4月
詳しくみる

相談・依頼する

退会済みユーザーの回答

先ほど紹介したようなホテルは間違いなくお部屋はきれいですが食事が美味しいかそうでないかは主観によるところが大きく、それは別で探された方がよろしかと思います。

追記:

心配要りません。ホテルのレストランが美味しいかもしれないし、付近には多くのレストラン、屋台、フードコート、和食レストランもあります。

2017年5月9日 17時21分

この回答へのお礼

チャコさん
★★★★★

食事がですか、、
アナンタラバンコクリバーサイドの近くにも美味しいお店があると良いのですが、、

2017年5月9日 17時18分

退会済みユーザーの回答

私はコスパも良いしリゾートホテルらしい「アナンタラ リバーサイド バンコク リゾート 」が好きです。でも中心部から遠いのでホテル利用だけになるかも。

2017年5月27日 17時9分

この回答へのお礼

チャコさん
★★★★★

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

2017年7月15日 13時55分

退会済みユーザーの回答

はじめまして、バンコクのアスティです。

ホテルはどこにされましたか?
リゾート感のあるホテル興味があります。
もし、よろしければ感想などお聞かせください。

アスティ自己紹介
タイに移住してもう10年以上、日本で生まれた日本人ですが、親の仕事の都合でいろいろなところを転々としたため頭の中はインターナショナル。
お笑いのセンスは大阪、顔がタイ人に間違えられることがあります。
日本のインターナショナルスクールに行き、大学でタイ語を習い、
さらにタイに来て磨きを掛けたので日本語、タイ語、英語は自由自在(若干日本語が怪しい?)なので皆さんのサポートはなんなりと!

2019年4月5日 11時5分

退会済みユーザーの回答

もう、必要ないでしょうか?次回来られる際にはお願いいたします。

最近ロコをはじめたありさです。
通訳やビジネスアテンドなどを得意としておりますが、一番の案内、調査業務も行っています。タイのことバンコクに関するあらゆることについてお世話しております。どうぞよろしくお願いいたします。

ありさバンコク
タイ・バンコクに移り住んで10年、多くの経験をしました。日本人の方の悩みを解決いたします。通訳、タイ人ガイドの紹介も行っております。買い付けや市場の案内もお任せください。展示会の通訳、アテンド、ビジネスサポート、輸入、輸出のお手伝い。各種調査業務も承ります。

2018年12月28日 19時39分

退会済みユーザーの回答

はじめまして、ロコをしておりますかりぶといいます。
お問い合わせの件いかがでしたか?

こういうサービスも行いたいので今後勉強しておきます。
参考までに価格とか連絡した先の対応など感想などお聞かせ頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

2018年10月25日 1時54分

退会済みユーザーの回答

はじめまして、バンコクロコのまりっぺです。
良いホテルは見つかりましたでしょうか?

こういうサービスも行いたいので今後勉強しておきます。
もしよかったらどんな感じだったか参考までにお聞かせ頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

2018年7月3日 17時48分

退会済みユーザーの回答

こんにちは
だいばと申します。
日本人の方の案内やビジネスサポートをしております。
お探しのところは見つかりましたか?
ペニンシュラホテルがお薦めなのですが、いかがでしょうか?
お役に立てれば幸いです。

2019年10月18日 9時46分

退会済みユーザーの回答

ザペニンシュラ、シャングリラ、アナンタラバンコクリバーサイド、マンダリンのチャオプラヤ川沿いのホテルがお勧めですね。
ゆったりとした時間がすごせると思います。
ホテルから出ると喧騒とした町並みになってしまいますが

2019年3月16日 12時46分

退会済みユーザーの回答

チャコさん

こんばんは

回答遅くなりすみません

次回また来る機会がありました良い場所をおすすめします

2018年7月19日 0時30分