ニックさん
男性/70代
居住地:バンコク
/現地在住歴:2017年9月から18年振り
先日バンコクに行った際、シーロムのNarayaで、30cm×20cmのカバン8個と、32cm×25センチのカバン7個、合計15点購入したのですが、個々の黄色いショッピング袋を貰い忘れてしまいました。たぶん、上から2番目か3番目の袋に入ると思うのですが、どなたか、N arayaのどの店舗でも結構ですので、事情を説明して貰ってきていただけないでしょうか?レシートは捨ててしまったので持っておりません。
9/28から2泊バンコクに行くのですが、仕事の合間がなく、行く時間がとれません(悲) 私が泊まるホテルに郵送をしていただけたら幸いです。
※ロコタビは初めて利用させていただきます。
宜しくお願い致します。
こんにちは。 手元に商品はありますか? あれば 購入店の場所と数を言って袋をもらい忘れたといえばくれます。タイに来られるのであれば ご自分で行かれる事が原則です。転売屋 が 入れ物欲しがる様にしか思えません。提供できる金額等も明記してください。
2023/09/13 16:50
Sousouさん
ナラヤさんにお電話差し上げた処先ず領収書を見せて下さい。
もしなければ購入日と購入したお時間と商品名と個数を教えて下さい。
とのことでした。
確認できたらいつでも差し上げるとのことでした。
2023/09/18 16:47
小分けの袋をもらい忘れたということでしょうか
「上から2番目か3番目の袋に入ると思う」の意味がわかりません。
もらい忘れたが、袋に入っていた?
何の上から数えて2番目か3番目の袋に入っていたのでしょうか。
2023/09/13 16:14