ナシゴレンの素 チキン味 | バリ島在住ac0locoさんのおすすめお土産

ナシゴレンの素 チキン味

現地語表記:Sajiku nasi goreng rasa ayam

【オススメ度】

★★★★★ by ac0loco (5個満点)

ナシゴレンの素 チキン味

おすすめする理由と説明

お土産にナシゴレンの素、沢山種類があってどれにしたらいいのか迷いますよね?
現地在住の主婦である私でも、本格的なスパイスを使ってナシゴレンは気合入ってないとやる気出ないので、ナシゴレンの素はよく使います( *´艸`)
色々試して、たどり着いたナシゴレンの素ナンバー1はこちら味の素社から出てる「sajiku」のナシゴレンの素(粉末)です!
余計なクセのあるスパイス感がなく、お子さんのいる家庭に特にオススメしたいマイルドなナシゴレンが簡単にできちゃいますよ。
辛いのがお好きな方は、rasa pedas(辛い)をお選び下さいね。

バリ島在住のロコ、ac0locoさん
情報の提供者(ロコ):

ac0loco

見た目もすっかりローカルなac0locoが、観光地では知り得ないローカル情報で、新しい発見や、ご縁を見つけるお手伝いをします。 責任感の強さが自慢。 お節介と言われようと、頼られたら応える! 直感でご依頼welcomeです。それがご縁。 ここを通して、心配や不安はどこかに置いてバリ島へ来てもらえたら嬉しいです!