cocoさん
女性/30代
居住地:バリ島
/現地在住歴:2014年から
12月上旬にバリへ行く予定です。
最初はウブドに宿泊し、その後スミニャックのホテルへ移動する予定なのですが、その際に車をチャーターし観光しながら移動することは出来ますでしょうか。
大人3人、スーツケースも3個あります。
ウブドからスミニャックの移動と観光ですね。日本語が上手なインドネシア人ガイドを予約できますのでご相談くださいませ。
スーツケースや人数も問題ありません。
ご安心ください。
また写真撮影が上手なので、インスタ映えもお任せください。
ご希望の観光プランがなければ、こちらでプランニングさせていただきます。
もしご希望があれば時間や効率を加味してガイドさんが回ってくれます。
ご相談お待ちしております^^
2024/11/25 21:36
nattch様
はじめまして。
ロコのmegumoonbaliです。
車チャーターで
ウブドからスミニャックまで
観光しながらご案内
できますので
よろしくお願いします。
スーツケースも3個
大丈夫です。
2024/11/25 14:32
ウブドからスミニャックまで観光しながらの移動ですね。
私のご一緒している運転手の車チャーターでしたらお荷物も問題ありません。
観光プランをたてますので「花と鳥」のページまでお訪ね下さい。お待ちしております。
2024/11/25 13:18
初めまして、Tomoと申します。
ぜひ当方のサービスをご利用いただきたく、ご連絡差し上げました。
日本が上手な信頼できる現地人ガイドによるカーチャーターサービスで、楽しく安心してご利用いただけます。
車は8人乗りなので、お荷物が多くてもゆったりお寛ぎいただけます。
1日車代、ガイド代、ガソリン代込みで75万ルピアです。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
2024/11/25 13:32