メグさんの【アメリカ】商品購入代行サポート

  • service-image

オースティン/アメリカに2016年2月から在住のメグさんがオースティンの購入代行のサービスを提供します。オースティン市内/郊外の観光地ガイドとローカルフードが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

アメリカのテキサス州オースティン周辺でご希望の商品代理購入・発送、手配代行します。

提供内容

アメリカ国内にて購入可能なご希望の商品を予約・手配、代理購入します。
商品の日本国内への梱包・配送も行いますのでご相談ください。

【ポイント】
商品代金や梱包料金、送料、現地での交通費など別途発生する場合は、料金に追加されますのでご了承下さい。
現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

【ご注意】
1)あくまで代行作業のため、希望の商品を手配・購入できない場合もありますが、提示したサービス料金の返金はありません。その場合、代替の商品の紹介や手配は可能な限り対応いたします。
2)代行する商品は正式に会社が登記されている会社の商品に限らせていただきます。
3)日本の税関で没収される可能性のある商品は、こちらの判断で辞退させていただきます。
4)緊急対応はしておりません。
5)割れ物に関して、国際便に対応できる梱包を心がけております。万が一破損があった場合には保険をかけておりますので、ご自分で商品を受け取った時点で速やかに商品を確認し、郵便局、その他業者に保証請求を行ってください。
6)代行のため、商品の保証は一切しておりません。商品にかかわる一切のこと、色、サイズ、品質、商品番号、品種、動作不良などに問題等があっても保証は出来ません。あらかじめ、ご了承いただけますようお願いいたします。

提供方法

LOCOTABIでご希望の商品(商品詳細情報)を伺い、LOCOTABIを通じて連絡、商品情報を提供いたします。
※万が一お求めの情報が提供できない場合でも実労働は発生しておりますので、サービス料金の返金はいたしませんのでご了承ください。提示料金は、買い付け前の手配及びやり取りのサービスで、この時点ではユーザー様に提供するサービスは、情報のみです。

料金に含まれ無いもの

実際に代行を行う場合には、商品代行の手順と、代行料金、商品代、送料(国内、国際)梱包料金(箱代を含む)等を含む合計金額を別途ご案内します。
現地での買物サポート、通訳など必要でしたら、別途ご相談下さい。

事前に教えていただきたいこと

以下可能な限り情報を教えて下さい。
◆商品詳細情報
商品名:
価格:
紹介HP:http://www. ….

◆販売場所情報
店名:
住所:
TEL:
E-mail:
URL:
※その他商品情報

注意事項

商品代金や発送料の立替や交通費が発生する場合は、サービス料金に含め事前にお支払いただきますのでご了承下さい。

例) 合計サービス料金:15,400円
購入代行手数料 5,000円
商品代金 5,000円
送料 4,000円
ロコシステム利用料 (合計料金の10%)

サービス依頼

お支払い合計

5,500
  • サービス料金
    5,000
  • システム利用料
    500
  • 合計
    5,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ