メグさんの車送迎付き オースティン発サンアントニオ1日観光

  • service-image

オースティン/アメリカに2016年2月から在住のメグさんがオースティンの同行アテンドのサービスを提供します。オースティン市内/郊外の観光地ガイドとローカルフードが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

オースティンから車で南へ約1時間半の場所にあるサンアントニオ市は、年間約1000万人の観光客が訪れる、歴史が色濃く残る街です。
メキシコからの独立の契機となった「アラモの砦」、スペイン植民地時代に建てられた「ミッション」、水辺の遊歩道「リバーウォーク」は、緑の景観と治水を見事に調和させた都市計画の一例として、世界の都市づくりの模範となっています。
オースティンから少し足を伸ばして、歴史と水路の街サンアントニオを感じに行きませんか。
移動は自家用車を想定しています。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
行きたい場所ややりたいこと挙げて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。
例)オースティンとサンアントニオの中間にある巨大アウトレットモール「サンマルコス・アウトレット」へ立ち寄るプランもお作りできます。

提供内容

内容:オースティン~サンアントニオ間を同行アテンドします。
   移動は自家用車を想定しています。

〔スケジュール例〕
9:30 オースティン市内にてお待ち合わせ後サンアントニオへ出発
11:00 アラモの砦(The Alamo)到着
12:00 アラモの砦出発、徒歩でリバーウォーク(River Walk)へ
12:15 リバーウォーク到着、散策と昼食
14:30 リバーウォーク出発、車へ
16:30 オースティン市内に到着・解散

時間:約7時間
人数:1~4名様 ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら当日の同行計画をたてます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・駐車場代、観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は約7時間を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・当日行きたい場所
・当日やりたいこと

現地集合場所

集合場所:オースティン市内。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

40,700
  • サービス料金
    37,000
  • システム利用料
    3,700
  • 合計
    40,700

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ