メグさんの車送迎付 ハミルトンプール散策&ソルトリックBBQでの昼食

  • service-image

オースティン/アメリカに2016年2月から在住のメグさんがオースティンの同行アテンドのサービスを提供します。オースティン市内/郊外の観光地ガイドとローカルフードが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

オースティンの魅力は市内だけではありません。
車で少し走れば、目の前には広大な大地と豊かな自然が!プチ・ロードトリップを体験しませんか。
ダウンタウンから車で1時間弱の場所にある美しい自然が溢れる「ハミルトンプール」を散策した後、オースティン・バーグストロム国際空港にも支店を構えるテキサスの有名BBQレストラン「ソルトリックBBQ」で昼食をとり、最終的にオースティン市内へと戻ってくるプランです。
移動は自家用車を想定しています。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

内容:オースティン市内を出発、ハミルトンプールを散策した後、ソルトリックBBQにて昼食。その後、オースティン市内まで戻ってきます。
時間:約6時間
人数:1名様~3名様 ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

〔スケジュール例〕
9:30 オースティン市内にてお待ち合わせ後ハミルトンプールへ
10:30 ハミルトンプール到着
12:30 ハミルトンプール出発
13:00 ソルトリックバーベキューにて昼食
14:30 ソルトリックバーベキュー出発
15:30 オースティン市内に到着・解散

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら当日の同行計画をたてます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい。
・観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費(ハミルトンプールは事前予約料金12ドルと当日入場料金8ドル/人が必要です。現金のみ)
・食事代(ロコの食事代もお支払いをお願いいたします)
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

ハミルトンプールへの入場は、オンラインでの事前予約が必要です。その際にフルネームを登録する必要がありますので、パスポートに書かれているアルファベット表記のお名前をフルネームで教えてください。

現地集合場所

集合場所:オースティン市内。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いいたします。

サービス利用者の評価 1件

トラベロラたんさん
トラベロラたんさん

サービス依頼

お支払い合計

36,300
  • サービス料金
    33,000
  • システム利用料
    3,300
  • 合計
    36,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ