バルセロナに2008年11月在住のMaddyさんがバルセロナの予約・手配代行のサービスを提供します。写真撮影、メディア・報道出版関係、グルメが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。
サービス提供ロコ
サービス内容
自分で現地の予約や手配をすることが難しいという方に予約・手配代行を行います。
現地在住日本人ロコが日本語で予約・手配代行サポートをします。
【ポイント】
ロコの予約代行報酬は500円。
(無償でお受けしたいのですが、ロコタビ利用サービスの最低額設定規定のため)
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。
各種チケット料金のお代金実費のみ、お申し込み日の為替原価レートにて日本円に換算、
VISA換金手数料10%にて計算しご請求となります。
(ロコタビ側が徴収するシステム利用手数料は同様に加算されます)
【ご注意】
アテンドをお申し込みのお客様と作成しますオリジナルプランをベースに、
必要な各種予約をロコ手配代行しますので、
言語の問題や日時手配違いなどミスなく、安心してお任せいただけます。
【キャンセルポリシー】
こちらのサービスはロコが受け取る報酬ではありません。
チケットのお代金をロコタビを通して頂戴する手配代行となります。
そのためチケット予約時=支払いが必要となりますので、
こちらの手配代行のお申し込み、並びに決済日は、サービス提供予定日より前のご精算となります。
例)お申し込みの流れ
サービスのお申し込み日 1月1日
並行して、
◉手配代行事前精算サービスのお申し込みを頂く 1月1日
◉手配代行事前精算サービスのサービス日を翌日に設定 1月2日完了確認
◉約5日でロコへ着金後、各種チケット手配開始 1月7日
現地サービスのご提供日 1月31日
【重要】
万が一お客様のご来西がキャンセルになった場合、
事前に訪問が難しいと判った場合などいかなる事由におきましても、
発券後のチケットは、変更・キャンセルや返金に対応してもらえません。
その場合、代替の現地転売や手配は可能な限り対応いたします。
【提供方法】
現地バルセロナでアテンドサービス当日に、手配チケットと共に現地へご案内致します。