Maddy
最終ログイン・1日以内
本人確認済
東京産まれ、日本人女性です。
スペインに初めて訪れたのは2005年、2008年に移住し、
バルセロナを拠点に近隣のヨーロッパ諸国を飛び回っています。
ユネスコ文化遺産・国際フォト・ジャーナリスト記者証を保有する邦人カメラマンを本業とし、
メディア出版関係者の取材同行から一般のお客様でもご滞在のコーディネート、アテンドしています。
通常では入れない特別なエリア、各種撮影許可取得、国際展示会同行など、
アテンドには必ずお車を利用し、効率よく快適なご滞在を提供しています。
バルセロナ市内の観光、移動、食事のアテンドをお願いしました。
素晴しいフォトグラファーでありガイドです。
今回、スペイン全土の大停電という未曾有の災害に遭遇しましたが、Maddyさんのおかげでほとんど不便を感じることもなく、スケジュールをこなすことが出来ました。
また、当然のことながら写真の技術も素晴らしく、旅の思い出を最大限に表現していただきました。
お忙しい事と思いますが、体に気をつけて頑張ってください。
次回はぜひイビザ島でお会いしましょう。