スイスイっとさんの愛の不時着---Iseltwald観光同行案内

  • service-image
  • service-image

スイスに2004年12月から在住のスイスイっとさんがチューリッヒのその他全般のサービスを提供します。スイスの不動産、スイスボーディングスクール手続き代行、スイスでの起業、移住, 現地公立校見学、インターナショナルスクール見学手配が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

チューリッヒ在住のロコ、スイスイっとさん
スイスイっとさん

サービス内容

❤️愛の不時着ロケ地 Iseltwald観光同行❤️

あのリ・ジョンヒョクがピアノを弾いたあの湖の桟橋であなた様用のためだけに
ご一緒し、お写真やビデオをお取り致します。
出発地は、チューリッヒを予定しておりますが、その他、スイス全国お迎えにあがります。

桟橋の撮影には、長蛇の列があり1時間くらいお待ちいただく必要はありますが、
現在のところ、時間制限なく、インスタ用のビデオ、お写真も撮れるよう自由になっております。

できたら朝一番で行けば、ゆっくり村の観光もできると思います。

【ポイント】
料金は1時間あたりの料金になります。
あくまで目安になりますので、人数や時間、内容(ご出発地点)によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。

※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容

内容:公共交通機関を利用し、Iseltwaldまでご同行いたします。必要のある方は電車、バスのチケットもご用意
いたします。これは別にご料金が発生いたします。
時間:およそ7時間 (出発場所にもよります)
人数:1名様〜 ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながらサービス条件を決めさせていただきます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・昼食代金 (ロコの分もご負担くださいませ)
・公共交通機関、電車バス代(ロコの分もご負担くださいませ)
・旅行保険

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際にご希望などあれば具体的に教えて下さい。

現地集合場所

集合場所、基本はチューリッヒとさせていただきますが、スイス全国へお迎えもお伺いいたします。
その場合は、別途費用がかかります。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。
当方、写真家ではありませんので、お写真の質を気にされる場合は、写真家をご案内いたします。
その場合は、写真家と実費をご相談くださいませ。
宜しくお願い致します。

サービス利用者の評価 1件

いづみさん
いづみさん

サービス依頼

お支払い合計

11,000
  • サービス料金
    10,000
  • システム利用料
    1,000
  • 合計
    11,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ