ハイジさん
女性/50代
居住地:スイス、チューリッヒ
/現地在住歴:1990年春から
レンツブルクのホテルに滞在することを検討しています。
小さな町なので、あまり情報がないのでこちらに質問させていただきます。
下記3件のホテルの情報を教えてください。
1. Mercure Lenzburg Krone
2. Hotel Ochsen Lenzburg
3. Barracuda
1と2は割とグレードよさそうだけど駅から少し遠い、3は駅近だけどグレードは?。
2週間の滞在予定で、平日は駅まで歩いて電車で会社の最寄り駅まで行く予定です。
空港の往復も電車を利用しようと考えているので、出来るだけ駅近が良いけど、2週間も滞在することになるので、周りの環境や、1と2のホテルの距離なら許容範囲なのかなとも悩んでおります。
街の雰囲気やお店、特に飲食店について情報をいただけますと嬉しいです。
よろしくお願いします!!
Barracudaの評価はとても良いみたいですよ。
レンツブルグの街は小さいけれど可愛い古い街です。
レンツブルグ城はとても綺麗なので、ぜひお寄りください。
飲食店はあまり知りませんが、電車で20分のところに、唐揚げの美味しい、WAKANAという
日本食専門店があります。
日本食が恋しくなった時は、ぜひ。
https://www.wakara.ch/
どこか、遠出をされたいようでしたら、ガイドサービスもいたしております。
交通費のあまりかからない方法などもありますので、
ぜひ、ご依頼お待ちしております。
ハイジ
唐揚げは、予約してくださいね笑
2024/12/20 19:54