ガイド・旅行同行

クルーズ当日の短時間観光お願いできませんか

五月上旬にクルーズに乗船するためベネチア入りします。飛行機が朝8時台到着、ターミナルには10〜16時に入ればよいため、その間、短時間ですが、観光ガイド、もしくは観光方法のアドバイスいただける方おられましたらご返信お願いいたします。(先にチェックインして身軽になった方が良いか、車で荷物ごと送迎とガイドお願いできるか等) どこか美味しいイタリアンでランチして、ベネチアの街の雰囲気を感じられれば…と考えています。
当方大人4名、子供1名です。どうぞよろしくお願いいたします。

この募集は締め切りました。

この質問への回答3件

Rinaco00さん

はじめまして!VeneziaのロコLiraと思います?

5月上旬のお日にちはいつでしょうか?
ターミナルに10〜16時というのも16時と捉えて宜しければ、余裕がありますね。
問題なくご希望の内容にお応え出来ますので、ご安心下さい?
詳細をお知らせの上、直接メッセージ下さると嬉しいです♪

Lira

2018/02/23 02:19

この回答へのお礼

Rinaco00さん
★★★★★

2018/02/24 00:56

ありがとうございます!個別相談送らせていただきます。

こんにちは。短時間にできるだけヴェネツィアを満喫されたいのであれば、チェックイン(船に、ですよね??)されて、そこからヴェネツィアにいらっしゃるとなると時間のロスになってしまうと思います。。クルーズの船が出るのはヴェネツィア(ピアッツァーレローマという、ヴェネツィアの中心からは離れたところです)からモノレールで一つ目の駅のはずです。その場合、空港からバスに乗ってヴェネツィアまでいらっしゃって、そこからモノレールに乗り換えてチェックイン、そこからまたモノレールでヴェネツィア、となります。それよりは、空港から直接シャトルボートでヴェネツィア入りされて、観光をされた方が良いかと思います。そうするとピアッツィアーレローマ方面に行くのはお帰りの際だけで済みますし。。お荷物は、もしも私の方でガイドをさせていただくことになった場合、自宅もしくはB&Bでお預かりすることもできます。鉄道駅にも預かり場所はありますが、そこまで行くとまたまた時間のロスになってしまいますので。。もしもご希望の場合は日にち等お知らせくださいね。

HIROKO

2018/02/23 06:59

この回答へのお礼

Rinaco00さん
★★★★★

2018/02/24 01:00

ありがとうございます!個別相談送らせていただきます。

こんにちは。
ベネチアの移動は、なにせ時間がかかります。水上バス(バポレット)なら、お金もかかります。時間は短いですが、ベネチア島内でランチは大丈夫です。お日日を教えて頂ければ、観光ガイド引き受けます。
お子様の年齢もお知らせ下さい。

2018/02/23 02:06

この回答へのお礼

Rinaco00さん
★★★★★

2018/02/24 00:46

ありがとうございます!個別相談送らせていただきます。