Rinaco00さん
Rinaco00さん

クルーズ当日の短時間観光お願いできませんか

五月上旬にクルーズに乗船するためベネチア入りします。飛行機が朝8時台到着、ターミナルには10〜16時に入ればよいため、その間、短時間ですが、観光ガイド、もしくは観光方法のアドバイスいただける方おられましたらご返信お願いいたします。(先にチェックインして身軽になった方が良いか、車で荷物ごと送迎とガイドお願いできるか等) どこか美味しいイタリアンでランチして、ベネチアの街の雰囲気を感じられれば…と考えています。
当方大人4名、子供1名です。どうぞよろしくお願いいたします。

2018年2月23日 0時53分

Liraさんの回答

Rinaco00さん

はじめまして!VeneziaのロコLiraと思います?

5月上旬のお日にちはいつでしょうか?
ターミナルに10〜16時というのも16時と捉えて宜しければ、余裕がありますね。
問題なくご希望の内容にお応え出来ますので、ご安心下さい?
詳細をお知らせの上、直接メッセージ下さると嬉しいです♪

Lira

2018年2月24日 0時28分

ベネチア在住のロコ、Liraさん

Liraさん

女性/50代
居住地:Venezia
現地在住歴:20年以上
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Rinaco00さん
★★★★★

ありがとうございます!個別相談送らせていただきます。

2018年2月24日 0時56分

HIROKOさんの回答

こんにちは。短時間にできるだけヴェネツィアを満喫されたいのであれば、チェックイン(船に、ですよね??)されて、そこからヴェネツィアにいらっしゃるとなると時間のロスになってしまうと思います。。クルーズの船が出るのはヴェネツィア(ピアッツァーレローマという、ヴェネツィアの中心からは離れたところです)からモノレールで一つ目の駅のはずです。その場合、空港からバスに乗ってヴェネツィアまでいらっしゃって、そこからモノレールに乗り換えてチェックイン、そこからまたモノレールでヴェネツィア、となります。それよりは、空港から直接シャトルボートでヴェネツィア入りされて、観光をされた方が良いかと思います。そうするとピアッツィアーレローマ方面に行くのはお帰りの際だけで済みますし。。お荷物は、もしも私の方でガイドをさせていただくことになった場合、自宅もしくはB&Bでお預かりすることもできます。鉄道駅にも預かり場所はありますが、そこまで行くとまたまた時間のロスになってしまいますので。。もしもご希望の場合は日にち等お知らせくださいね。

HIROKO

2018年2月23日 6時59分

ベネチア在住のロコ、HIROKOさん

HIROKOさん

女性/40代
居住地:ヴェネツィア
現地在住歴:2003年8月から(22年目)
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Rinaco00さん
★★★★★

ありがとうございます!個別相談送らせていただきます。

2018年2月24日 1時0分

ミアイアさんの回答

こんにちは。
ベネチアの移動は、なにせ時間がかかります。水上バス(バポレット)なら、お金もかかります。時間は短いですが、ベネチア島内でランチは大丈夫です。お日日を教えて頂ければ、観光ガイド引き受けます。
お子様の年齢もお知らせ下さい。

2018年2月23日 2時6分

ベネチア在住のロコ、ミアイアさん

ミアイアさん

女性/50代
居住地:イタリアベネチア
現地在住歴:1999年10月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Rinaco00さん
★★★★★

ありがとうございます!個別相談送らせていただきます。

2018年2月24日 0時46分