旅行

おすすめのパン屋とスイーツのお店

観光でベネチアに行く予定です。

おすすめのパン屋さんとスイーツのお店を教えていただけないでしょうか。

この質問への回答3件

退会済みユーザーの回答

こんにちは

スイーツはPasticeria tonolo
パン屋ではないんですが、Ai Nomboliのパニーニをオススメします。
おいしいのはもちろん、とにかく、パニーニの種類が豊富です。
どちらもイタリア人の友人、お墨付きのお店です。
2軒とも場所も近いので、是非是非トライしてください!

もうひとつ、トラメッジーノ(サンドイッチ)もベネチアの名物のひとつです。
バールやバーカロなどいたるところで食べられます。滞在中にいちどはどうぞ、お試しを。

2018/02/12 21:52

この回答へのお礼

zarameさん
★★★★

2018/02/12 23:40

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

スイーツなら絶対Dorsoduro地区のTonoloがオススメです。イタリアのスイーツは大抵私たちの好みとしては重いのですが、こちらのスイーツはイタリア人からも日本の方からもとても定評がありますよ。

2018/02/15 20:14

この回答へのお礼

zarameさん
★★★★

2018/02/15 20:32

回答していただきありがとうございます。参考になりました。

この回答へのお礼

zarameさん
★★★★

2018/02/12 23:40

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。