ベネチアの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
ゴンドラについてコース、費用、遊覧時間、人気コース教えて下さい
皆さん、お世話になります。
ゴンドラについて教えて頂きたくメール致しました。
まずは、コースはいくつ有るのでしょうか。私の調べでは4つでした。
2つ目は、費用は90ユーロでしょうか。
3つ目の質問は、遊覧時間は30分でしょうか。以上はガイドブック情報です。
以上、宜しくお願い致します。
2024年7月11日 21時48分
アモーレイタリアさんの回答
はじめまして。イタリアの旅行会社ベニスイタリートラベルです。アモーレイタリア(愛するイタリア)は我が社のモットーです。
ゴンドラは乗り場ごとにコースが異なり、どこから乗っても乗った場所に戻ります。実際の所要時間は25分ぐらいです。お値段は一台90ユーロです。
溜息の橋の下を通るにはダニエリホテル前の乗り場から乗る必要があります。
リアルト橋が見えるコースはリアルト橋近くの乗り場から乗るか、サン・マルコ広場近くのハードロックカフェ前の乗り場になります。
ほかにもいろいろ特徴はありますが、混まないところからゆっくりゴンドラの風情を味わうには、サントマかサンタフォスカの乗り場をお勧めします。
どこから乗っても満足されると思います。
良い旅になりますように。
9月の旅博ではぜひ弊社ブースにお立ち寄りください。
ありがとうございます。
VENICE ITALY TRAVEL
2024年7月11日 22時22分
この回答へのお礼

アモーレイタリア様
早々の回答有り難うございます。
大変参考になりました。
サントマ、サンタフォスカ、ダニエリホテルのいずれかに決めたいと思います。
2024年7月11日 22時36分
青空07さんの回答
こんにちは!はじめまして青空07と申します。
数えたことないのでわかりませんが10以上は乗り場があります。
お値段は5人まで乗れて90€がスタートの金額です。
乗船時間は30分ぐらいとなっております。あとは天候次第でしょうか!
2024年7月11日 22時24分
この回答へのお礼

青空07様
早々の回答有り難うございます。
参考にさせて頂きます。
2024年7月11日 22時31分