Megさんの【バンクーバー情報】オンライン雑談・相談伺います

  • service-image

バンクーバーに2016年7月から在住のMegさんがバンクーバーのオンライン雑談のサービスを提供します。おしゃれなカフェと安いごはん屋さん、古着屋さんや雑貨屋さん情報に強みを発揮します!が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

Google ハングアウトやZoomでバンクーバーの情報提供致します。

オンラインにて、わたしが住んでいるバンクーバー現地の事をメインにお話可能です。カナダ・バンクーバーに行きたいけど予定がない、行く前に現地の人に話を聞いてみたいという方にピッタリのサービスです。
2016年からワーキングホリデーで1年・学生で1年滞在し、3年目に永住権を取って以来住み続けている街なので、留学を考えていらっしゃる方の悩み相談や旅行スポット以外の情報提供ももちろん可能です。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【提供内容】
内容:オンライン上でテーマに沿って雑談や情報提供を致します。
時間:約1時間 ※時間によって料金は調整可能です。
人数:1名様〜

【提供方法】
オンライン上でZoomなどのテレビ電話ツールを利用してサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながらレッスン内容や時間、料金などを決めていきます。

【 料金に含まれ無いもの】
インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー

【事前に下記をお知らせください】
・話したいテーマ
・質問があればリストをお願いします。箇条書き程度で大丈夫です。
・ユーザーの方の趣味・興味など

【注意事項】
詳細決定後、お支払いが終わるまではお互いの連絡先は交換致しません。
当日は5分前を目安にZoomにログインして、メッセージよりロコからの連絡をお待ちください。

サービス依頼

お支払い合計

605
  • サービス料金
    550
  • システム利用料
    55
  • 合計
    605

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ