まあくさんのバンクーバー市内観光&シートゥースカイゴンドラ

  • service-image

バンクーバー/カナダに2006年在住のまあくさんがバンクーバーの現地案内・ツアーのサービスを提供します。観光案内、現地情報、安全運転(30年無事故無違反)、スキーレッスン、スキーガイド、ITサポート、市場調査、留学支援、ゴルフ同行・案内が得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

バンクーバー市内ホテルなどご指定場所へのピックアップの後、バンクーバー主要スポットへの観光へご案内いたします。ローカルガイドならではの観光スポットから、ここに行ってみたいなどというご要望に合わせて、あなたにピッタリのバンクーバーの観光プランを作成してご案内します。

日本でも有名な観光地ウィスラーへ山の景色を楽しみたいと思っても、日帰りでは往復400kmとかなり時間を要しますし、日本からのおいでのお忙しいお客様はそれで一日を費やしてしまい時間がもったいありません。そこで、私からのおすすめです。バンクーバーから1時間ほどで到着する、地元ローカルにも大人気のシートゥースカイゴンドラへご案内、絶景の海と山のすばらしい景色を堪能頂けます。1時間ほどのドライブも素晴らしい海沿いの景色を楽しめるため飽きることもありません。

◎サービス内容
バンクーバ市内主要スポットの他、行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。市内観光のあとシートゥースカイゴンドラに向かいます。

◎サービス時間:約8時間

◎料金および人数:3名様まで同一料金、4名様までの平日料金
    1〜3名様の場合45000円 
    4名様の場合50000円 
    大人2名12歳以下のお子様2名の場合は3名分料金(45000円)
    料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。

◎ 料金に含まれ無いもの
 ・往復のガソリン代
 ・駐車場料金
 ・シートゥースカイゴンドラ料金
 (大人65.95カナダドル、子供25.95カナダドル他 学生料金、シニア割引有り、ゴンドラ同乗必要の場合はロコの分もご負担下さい。)
 ・公共交通料金(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
 ・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
 ・食事代(ドライバーの昼食はご負担下さい)
 ・観光ご時間は約8時間を想定していますが、お客様のご都合により調整いたします。

◎ 事前に教えていただきたいこと
 ・ご案内日
 ・ピックアップ場所

◎オプション(別途料金)
 ・ご帰国の際のホテルピックアップ、空港へのドロップオフ
 ・ブリタニアマインミュージアム(ブリタニア鉱山博物館)見学

サービス利用者の評価 1件

かおりんさん
かおりんさん

サービス依頼

お支払い合計

49,500
  • サービス料金
    45,000
  • システム利用料
    4,500
  • 合計
    49,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ