まあくさんのプライベートヨットによるクルーズ体験(1日コース、4名まで同一料金)

  • service-image

バンクーバー/カナダに2006年在住のまあくさんがバンクーバーの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。観光案内、現地情報、安全運転(30年無事故無違反)、スキーレッスン、スキーガイド、ITサポート、市場調査、留学支援、ゴルフ同行・案内が得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

バンクーバーのジョージア海峡でのヨット・クージング体験!!

バンクーバーの南にある半島の先端「小さいアメリカ」ポイント・ロバーツ発着のヨットを利用したヨットクルージングです。

私の友人が開催するヨットスクールの船に乗船してクルージング体験ができるプライベートなクルージング体験です。運が良ければオルカの群れ、アザラシ、クジラなどと遭遇することができます。

船長はアメリカ系カナダ人なので英語での説明ですが、日本在住経験もあるので簡単な日本語でのやり取りは可能です。通訳として私も同行乗船いたします。海況が安定していましたら操縦などにチャレンジすることも可能です。

このツアーは完全に個人サービスを利用したプライベートツアーですので旅行会社が一切取り扱っておりません。国境越えを含む体験ツアーにチャレンジしてみませんか?

◎クルージング1日ツアースケジュール

【午前】

 09:00 市内ホテル出発 車にてポイントロバーツへ向かいます。
 10:00 日本では経験できない車での国境通過後ポイントロバーツマリーナ到着
 11:00 簡単な説明(ブリーフィング)のあと乗船開始

     ジョージア海況の素敵なクルージングをお楽しみください。
     天気がよければ写真のようなベーカー山やオルカなどにも遭遇できます。

 14:00 ポイントロバーツマリーナ到着
 15:00 カナダ再入国
 16:00 バンクーバー市内到着 

◎ 提供内容

 内容:当方の自家用車でポイントロバーツまで移動してクルージング
    途中アメリカ入国審査、カナダ入国審査もサポートします。

 ツアー時間:約7~8時間
 ツアー料金:4名様まで同一料金(最大4名)
 ツアー内容:ホテル等への送迎、クルージング乗船料、ランチ、ソフトドリンクまたはビール1本込

◎料金に含まれ無いもの
 ・公共交通機関(電車、バス、タクシーなど)利用の場合の料金

◎ 事前に教えていただきたいこと
 ・希望日(チャータークルーズのため乗船1ケ月前までの予約が必要です。)

◎ 現地集合場所
 ・集合場所:バンクーバー周辺ホテル、ご自宅など

◎オプション(別途相談)
 ・ツアー参加後のご夕食のご案内
(現地払い、レストラン等で食事を同席する場合のロコの食事代はご負担下さい。)
 ・クルージング終了後ご希望によりトワッセンミルズモールでショッピングも可能です。
 ・一日クルージングツアー(昼食付き)も開催可能です。おおよそ8時間行程で乗船時間は4時間程度です。(別途見積)

◎注意事項
 ・アメリカ入国の際、米国入国審査料(US$6)が必要です。また陸路の入国でも事前のESTA申請が必須となります
 ・海での万一事故等のに備えまして、日本等からお越しの方は海外旅行保険に必ず加入してからご参加をお願いします。保険証明書等提示がない場合には参加できません。BC州に在住の方は念のため保険証の写しをお持ちください。
 ・マリンスポーツですので、荒天時および海況によりツアーが中止になる可能性もございます。ご了承お願いします。(トラベロコシステム利用料を除きご返金いたします。)
 ・バンクーバー近海でのクルージングは気温が低いため必ず風よけになるジャケットをお持ちください。
  サングラス、日焼け止め等もご持参下さい。ライフベストなどの安全用具はお貸しいたします。
 ・当日の海の状況により、ボートが揺れることなども予想されるため、腰に持病をお持ちの方や妊娠中の方のご参加はご乗船できません。
 ・ご参加の際に、免責書へのご署名が必要となります。
 ・お子様料金の設定はありません。お子様は、1人につき大人1名様以上のご同行が条件となります。
 ・小学生未満(6歳以下)のお子様は参加できません。

サービス依頼

お支払い合計

165,000
  • サービス料金
    150,000
  • システム利用料
    15,000
  • 合計
    165,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ