ガイド・旅行同行

6月サッカーワールドカップ観戦

6月にサッカー観戦を計画しています。JTBでチケット、航空券、ホテル、などの予約が可能です。
しかし、空港からホテル、試合場への移動など、ダラス市内、他の観光などはできません。
観光、移動などのアテンドをしてくれる人を探しています。
可能な方、ご連絡を下さい。よろしくお願いします。

この質問への回答3件

空港からホテルへの移動、ダラス市内の観光等、
お手伝いできると思います、
直接ご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

2026/01/09 23:10

この回答へのお礼

mk.matsuさん
★★★★

2026/01/10 11:25

回答ありがとうございます。
私たちの日程が決まりましたら、改めて相談・依頼をさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

mk_matsuさま

6月のW杯につきまして、日本では盛り上がっているようですね。
有り難いことに当方へもたくさんご連絡いただいております。

ダラス・フォートワースにて、お客様のプランに合わせて候補スケジュールと概算料金をご提案することが可能です。
しかし、すでにW杯期間中のご予約・お問い合わせが入ってきているため、
日程・試合会場・ご宿泊エリアが決まりましたら、早めにご相談いただけると空き状況を確認しやすいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

2026/01/10 04:17

この回答へのお礼

mk.matsuさん
★★★★

2026/01/10 11:23

回答ありがとうございます。
参考になりました。これからロコさんに相談・依頼をさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

大変ありがたいお話なのですが、当該期間はすでに別件のご依頼があり、新たなご依頼をお受けすることが難しい状況となっております。

ご期待に添えず申し訳ございませんが、どうかご理解いただけますと幸いです。
ワールドカップ観戦が素晴らしいご旅行になりますことを心よりお祈りしております。

2026/01/29 04:22

この回答へのお礼

mk.matsuさん
★★★

2026/01/29 21:22

ご連絡ありがとうございます。
私の方で検討します。