ハナさん
ハナさん

テネリフェ島・ランサローテ島での絶対行ったほうが良い観光スポット

テネリフェ島・ランサローテ島で絶対行ったほうが良い観光地を教えて下さい!30代なので、多少体力には自信があります。南部だったら〇〇、北部だったら〇〇など、エリアに寄ってざっくりでも教えて頂けましたら幸いです。自然、アート、建築物などが好きです。最後に、レンタカーにての滞在を検討しているのですが、もし!テネリフェ島を観光無しで一周する場合、どれくらいの時間がかかりますでしょうか?よろしくお願い致します!

2019年12月25日 21時11分

ごふぃおさんの回答

テネリフェ島についてお答えいたします。

まず、テネリフェ島南部はヨーロッパでも有数のリゾート地なので、ビーチ...

無料登録して続きをみる

2019年12月26日 6時30分

テネリフェ島(カナリア諸島)在住のロコ、ごふぃおさん

ごふぃおさん

男性/30代
居住地:テネリフェ島/カナリア諸島/スペイン
現地在住歴:2019年7月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

ハナさん
★★★★★

回答ありがとうございます!

ラ・ラグーナ、マスカ渓谷あたりが面白そうですね!
テイデ火山も登ってみたいなぁ。でも登山許可書がいるみたいですね、、、ケーブルカーでの往復ならいらないのかな。。2月予定なんですが登山は厳しいかな。。

おすすめのレストランまで教えて頂きありがとうございます!

高速道路でぐるっとドライブするのも面白そうですね!ざっくりとした距離感も把握できました。

貴重なご意見、大変大変参考になりました!ありがとうございます。

2019年12月26日 14時21分