incontroさん
incontroさん

タオルミーナ駅のタクシー事情

はじめまして。

8月16日に電車でタオルミーナに到着予定です。駅からホテルまでタクシーで移動しようと思っています。駅でタクシーは拾えますか?

タオルミーナからノートへの移動について教えてください。

また、ノートからパレルモへの移動についても教えていただけるとありがたいです。

2024年7月7日 12時39分

Noriko さんの回答

Incontro 様

初めまして、タオルミーナ在住のNorikoと申します。

私の知っている範囲で、情報をお伝えさせて頂きますね。

タオルミーナ駅からタクシーですが、只今、観光シーズン真っ只中ですのでタクシーが常時待機しているかは分かりませんが、駅を出られて右側へ行くとタクシー乗り場がございます。
タオルミーナまでは20ユーロぐらいでいけるかと思います。

タクシー乗り場近くと、駅を出られてすぐ目の前にバス乗り場があり、タオルミーナ行きに乗車されるのも良いかもしれません。
1.5ユーロ〜
(バス会社によって値段が違います)

ノートへの行き方ですが、乗用車でしか行った事がないので、お伝え出来ず残念ですが、タオルミーナ情報だけお伝えさせて頂きました。

シチリア旅行❣️楽しまれて下さいね。
Noriko

2024年7月8日 21時48分

タオルミーナ在住のロコ、Noriko さん

Noriko さん

女性/50代
居住地:タオルミーナ、シチリア
現地在住歴:2018年4月から
詳しくみる

相談・依頼する