• service-image

フロリダ州タンパに2016年2月から在住のネネさんがタンパの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。タンパエリアのグルメ、南米系フード、USAブランドが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

地元エリアの各種体験や現地アクティビティを楽しみませんか?タンパ在住日本人が予約手配を代行して、体験にご一緒します。

当日は、体験・アクティビティに同乗アテンドしながら、現地の街の紹介や、観光アドバイスなども時間内でさせていただきますので、旅行をより楽しみたい方にピッタリのサービスです。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

【ポイント】
言葉の問題や日本からの予約が難しい現地アクティビティの予約からアテンドまで、現地在住者がお手伝いします。

提供内容

内容:柔道体験を通じて英語でコミュニケーションしたり汗を流して楽しもう!
時間:約1時間~1時間30分

<現地体験・アクティビティ>
現地の人たちと一緒に柔道を体験しよう!手ぶらでok 。道着は貸し出しいたします。(1000円)

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(バスやUberなど交通料金)
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

具体的に参加ツアーが決まっていれば教えて下さい。
特になければ、希望などお書き下さい。おすすめの現地ツアーをご紹介します。

現地集合場所

集合場所:現地集合

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

1,100
  • サービス料金
    1,000
  • システム利用料
    100
  • 合計
    1,100

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ