餃子さん
女性/20代
居住地:台北
/現地在住歴:2026年5月から
はじめまして。ロコタビの利用は今回が初めてになります。
よろしくお願いいたします。
11月21日(土)に開催される、SUPER JUNIOR-83zの台北公演のチケット代行をお願いできる方を募集しています。
8月24日(土)現地時間12:00からの「Weverse会員優先購入」に挑戦していただきたいです。
発売日まで日数がなく恐縮ですが、条件の合う方がいらっしゃいましたら、ぜひお力をお貸しください。
以下に詳しい条件と希望を記載いたします。
【公演詳細】
公演名:2026 SUPER JUNIOR-83z FANCON TOUR in TAIPEI
公演日時:2026年11月21日(土)
プレイガイド:KKTIX
【依頼内容と希望条件】
枚数:1枚
希望座席:スタンド席
※前方のエリアが第一希望ですが、激戦が予想されるため、スタンド席であればどこでも構いません
ログイン方法:私自身のKKTIXアカウントをお渡しします
(すでにWeverseの事前登録・アカウント紐付けは完了済み)
決済方法:海外クレジットカードのエラーを防ぐため、ロコ様の台湾のクレジットカード、または現地決済方法での購入・決済をお願いいたします
チケットの受け取り:購入完了後、私自身のKKTIXアカウントのマイページから発券番号を確認し、現地到着後に自分でファミリーマート(FamiPort)にて発券します。そのため、郵送や手渡しの必要はございません
※念のため、購入完了時に番号をお知らせいただけますと幸いです
【当日の連絡について】
発売時刻前の現地時間11:45頃から、ログインの確認やSMS認証対策などのため、ロコタビのメッセージ機能にてリアルタイムで連絡を取れる状態で待機いたします
【お支払い・手数料について】
チケットが取れた場合(成功時):チケット代(定価の実費)+システム手数料に加えて、代行手数料として【3,000円〜7,000円(※要相談)】をお支払いいたします。事前に一番高い席種の金額を想定して先払い(仮払い)いたします。
チケットが取れなかった場合(不成功時):チケッティングに挑戦していただいた作業費として、【1,000円】をお支払いいたします。その後、残額を減額返金していただく形で合意できる方をお願いいたします。
お引き受けいただける方は、ご自身の「希望の代行手数料(成功時)」を添えてご応募いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
お世話になっております。
先ほど申し込みいただいた者です。
キャンセル後は個別メッセージが送れないので、こちらで失礼致します。
購入代行のサービスも行っておりまして、こちらですと手数料が10%ですので、少しお安く済むかもしれません。ご参考までにリンクを貼らせていただきます。
https://locokau.com/hosts/31438
よろしくお願いいたします。
2026/08/19 11:27