Lavenderさんの展示会通訳、オンライン中継、アーティストの個展出展やフェア参加の通訳、コーディネート

  • service-image

ロンドンに2000年7月から在住のLavenderさんがロンドンの海外展示会・イベント通訳サポートのサービスを提供します。通訳、リサーチ、BtoBコーディネート、観光プラン、ファッション、アート、美術館、史跡名所歩き、ロンドン生活相談が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ロンドンに展示会への訪問や商談、アーティストの方がフェアや個展出展で来られる歳に、同行通訳、事前準備コーディネートを提供、海外企業とのビジネス開拓、サプライヤー、マーケット開拓の懸け橋となるお手伝いをさせていただきます。

展示会やフェアはビジネスを広げる場であり、ビジネス会議や交渉の経験を積んだ当ロコが、ユーザー様のご希望を実現するサービスを提供いたします。

下記分野で特に専門性の高いサービスを提供します。
ビジネス要素の強いライセンス、商品開発分野の展示会:駆け引きの必要な交渉、双方の理解を確実にしながらの話術、ものづくりの会話での微妙なニュアンスをつかみ、伝えながらの通訳で商談を成功に導きます。

ファッション、アート分野の展示会、フェアでの通訳、個展出展のコーディネート、通訳:長年日英でファッションに関わった経験 (業界知識、デザイナーなどアーティスティックな分野の方々との仕事)、アートフェア参加コーディネート(含契約書の翻訳)、現地通訳の経験からクオリティの高いサービスを提供いたします。

【具体的な提供内容】
1. 展示会、フェア:ロンドン、またはイギリス国内での商談に同行し通訳、もしくはオンライン中継いたします。
2. アーティスト個展出展:現地通訳だけでなく、準備段階からのコーディネート(先方とのコミュニケーション、交渉、契約書の翻訳など)致します。
 
【料金】
通訳業務:1時間5,500円
コーディネート:ご依頼内容、仕事量によりご提案いたしますので、お問い合わせください。

【その他経費】
・当日のロコ自宅⇔集合場所までの交通費 (往復) £13/日 *現地通貨でのお支払いをお願いしています。
・アテンド中に発生する移動の際の交通費、入場料、飲食代などのお支払い (発生した場合のみ)

【お申し込みからサービス料支払いまで】
希望される依頼内容をお知らせいただいたら、それに向けて準備、手配することなどのアドバイスを差し上げながら詳細を詰めていき、当日のプランをご提案します。
サービスの内容、所要時間などが固まり次第、料金をご提案、合意となったらお支払い手続きをしていただきます。

サービス依頼

お支払い合計

7,700
  • サービス料金
    7,000
  • システム利用料
    700
  • 合計
    7,700

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ