nissinさんの夜景の眺めながら観光、食事

  • service-image

台北市に30年在住のnissinさんがタイペイ(台北)の同行アテンドのサービスを提供します。観光案内全般、ビジネス、マーケティング。が得意な70代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

タイペイ(台北)エリアでの1日観光とランチやディナーを在住ロコがご案内いたします。
おすすめレストランの紹介や予約も可能です。

当日は、台北市の夜景を遮るものがなく、陽明山でのロマンチックに夜景を眺めながらの夕食ができる。

又、食事をしながらタイペイ(台北)エリアの街の紹介や、観光アドバイスなども時間内でさせていただきますので、旅行をより楽しみたい方にピッタリのサービスです。

【ポイント】
 料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
 お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
 ※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、
  申込みが確定します。
【ポイント】
 お店での注文や通訳も、もちろんやらせていただきます。

提供内容
 内容:地元エリアのレストラン予約&当日のお食事をご一緒します。
 時間:約1〜2時間 ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
 人数:1名様〜

提供方法
 現地で直接会ってサービスを提供します。
 ※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの(当日実費をお支払下さい。)
 ・移動費(電車、バス、レンタル車、タクシーなどの料金)
 ・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと
 具体的にお店が決まっていれば教えて下さい。

現地集合場所
 集合場所:ホテル

サービス依頼

お支払い合計

25,300
  • サービス料金
    23,000
  • システム利用料
    2,300
  • 合計
    25,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ