メイ ウェンティさんの台湾華語 (中国語) はじめの一歩

  • service-image

新北市 / 台湾に1998年5月から在住のメイ ウェンティさんがタイペイ(台北)のスキル学習のサービスを提供します。B,C,D級グルメ、Ingress、路線バスの旅、トレッキング、サイクリング、路地裏巡り、PC関係が得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

タイペイ(台北)在住のロコ、メイ ウェンティさん
メイ ウェンティさん

サービス内容

「いつか訪れるその日まで、少しでもいいから台湾華語 (中国語) を話せるようになっておきたい!」
「でも、何から始めたらいいのかさっぱりわからない…」

もし、あなたが今このような悩みをお持ちなら、それを現地在住ロコが解決致します。

おいしい料理を堪能したり、名所を訪れたり、美しい景色を見たりすることは旅の醍醐味ですが、
それらと同じく現地の人と会話できた時の感動は忘れがたい思い出になるはずです。

わざわざこのページにお越し頂いたあなたは、既に第一歩を踏み出したのかもしれません。
更に進むことをお考えでしたら、私がお手伝いさせて頂きます。少しでもお役に立てれば幸いです。

日本人同士なので打ち合わせからレッスンまで気兼ねなく話せる、細かいニュアンスも伝えやすいメリットがあります。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、回数、レッスン内容によって調整します。
具体的にメッセージにてご相談ください。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容

内容:オンライン語学レッスン
時間:約1時間レッスン
人数:1人

提供方法

オンライン上でSkypeのテレビ電話を利用してサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながらレッスン内容や時間、料金などを決めていきます。

料金に含まれ無いもの

インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は1回レッスン1時間を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・レッスン希望日時
・使いたいツールの相談(Zoom、Line、Skypeなど)
・話せるようになりたいテーマ(文法、日常会話、旅行、買い物など)
・具体的な相談内容と条件(レッスン時間やレッスン回数など)

を教えてください。

注意点

詳細決定後、お支払いが終わるまではお互いの連絡先は交換しないでください。
当日は5分前を目安にログインして、メッセージよりロコからの連絡をお待ちください。

サービス依頼

お支払い合計

3,300
  • サービス料金
    3,000
  • システム利用料
    300
  • 合計
    3,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ