ひろ_オーボエさんの絶景広がる!ブルーマウンテンズ一日観光ツアー

  • service-image
  • service-image

シドニー/オーストラリアに2011年9月から在住のひろ_オーボエさんがシドニーの現地案内・ツアーのサービスを提供します。シドニーの自然が得意な30代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

シドニー在住のロコ、ひろ_オーボエさん
ひろ_オーボエさん

サービス内容

基本情報
一年中を通して様々なハイキングコースを楽しめるブルーマウンテンズ。スリーシスターズやシーニックワールドといった定番景勝地はもちろん、観光客の少ない静かなコース、景勝地等、ご自身の体力、ご興味に合わせたフレキシブルな旅程を作成することが可能です。

おすすめする理由と説明
ブルーマウンテンズでのハイキング案内。
下記2種の交通手段があります。

①電車+タクシー移動。この場合は、10-12時間(500ドル)コースの中で設定いただけます。
含まれている物// 同行通訳代
含まれていない物// 公共交通機関、タクシー代、飲食代

②専用車の場合は、4名様までご乗車可能。10-12時間(お二人で700ドル, 人数によって異なるため要相談)コースとなります。
含まれている物// 車代+運転代+ガソリン代+同行通訳代
含まれていない物// 飲食代

③その他、①②共に、1泊2日コースもございます。
この場合には、ガイドのホテル代金が加算されますが、シドニー中心部と違って、ホテル代金がリーズナブルです。

②専用車の場合//【日程】

08:00-09:00 シドニー市内ホテルを出発
前日までの、あるいは当日中の話し合いによって訪れる散策地、観光地を決めます。
ご希望の観光地が無い場合には、提案させて頂きます。既に行ったことがある観光地を避けたいと思います。
ご希望によっては、ジェノランケーブ(鍾乳洞)や植物園といった周辺観光地へのご案内も可能です。ジェノランケーブは距離がありますため、別途料金を相談させて頂く形になります。
個人旅行ならでは楽しめる柔軟な旅程を立てましょう。

17時頃 // シドニーのホテルに到着  // 高速渋滞によって、お時間の誤差があります。

あなただけのオリジナルなブルーマウンテンズ旅行をお楽しみ頂けます。
他では味わえない思い出の残るご旅行を楽しんで頂ければと思います。

<プランを楽しむコツと事前準備>
・季節によりますが、早朝夜間は10度前後になることもありますので、上着をご持参下さい。
・ハイキング用の歩きやすい靴をお勧めします。
・公共交通機関の場合には、ブルーマウンテンズの玄関口であるカトゥーンバ駅までシドニー中心部より片道2時間半程かかります。
・専用車の場合、ブルーマウンテンズの玄関口であるカトゥーンバ駅までシドニー中心部より道路混雑状況によりますが片道2時間程かかります。休憩時間除く。

サービス利用者の評価 1件

ニシさん
ニシさん

サービス依頼

お支払い合計

51,700
  • サービス料金
    47,000
  • システム利用料
    4,700
  • 合計
    51,700

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ