アイクさん
男性/60代
居住地:Sydney
/現地在住歴:1998年から
お世話になります。
6月25日~29日に観光でシドニーに行く予定です。
親子2人です。
その間で、シドニー市内と近郊の観光ガイドについて相談することはできますでしょうか。
また、可能なら1泊でウルルにも行ってみたいのですが、当方英語が話せないのでどのようにしたらいいかわかりません。
この点についても相談できますと幸いです。
よろしくお願いします。
観光ガイドは問題ありませんが、ウルルの1泊旅行はシドニーにある旅行代理店トラトラにお尋ね下さい。
トラトラシドニーでググってメイルして問い合わせて下さい。
2023/02/18 18:17
初めまして、僕はQLD在住ですがお役に立てれば幸いですまずオーストラリアに来たら食べ物は!オージービーフは絶対食べてください、後シーフードも美味しいです、サーモン、牡蠣、後うちわ海老バラマンディ、Sydneyには大きなフイシユマーケットがあるので其方に行くのがおすすめです、風がなかったならSydneyブリッジお登ってみては?、あとウルルは日帰りは難しいと思いますたしか飛行機で5時間ぐらいかかると思いますですので3泊2日位有れば良いと思います、また何か聞きたいことが有ればご連絡くださればお答えします、遅くなってしまいすいませんでした。
2023/02/18 14:27
こんにちは。観光ガイドについてのご相談、喜んでお受けします。ウルルの1泊旅行ですが、日本語対応のツアーもあるようです。
https://www.veltra.com/jp/oceania/australia/ayers_rock/ctg/200171:From_Sydney/
ただ、個人のツアーになるので
高いですね。もし、興味あれば、こちらに問い合わせてみてもいいかもです。
2023/02/18 14:11
まっすーさん初めましてウルルについてはオーストラリア国内とは言え独特の強い訛りのある英語を話す方も多いです。英語が話せないとなるとやはりどなたか英語コミュニケーターを帯同した上で行くのが賢明だと思います。
2023/02/18 10:31