おがわさんのバレリーナたちとの夕食

  • service-image

サンクトペテルブルグに2014年9月在住のおがわさんがサンクトペテルブルクの同行アテンドのサービスを提供します。サンクトペテルブルクの歴史と歴代皇帝の小話、クラシック音楽・芸術関係、が得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

私自身は「ほんまかいな!?」と思わないでもないですが、ペテルブルグで一生懸命働くバレリーナの皆さんに食事をさせてあげつつ会話を楽しみたいという奇特な方向けのサービスです。

彼女たちが日々どのような努力をしているか、学校や仕事での苦労話などを聞いてあげながら食事でねぎらってあげてください。話がはずめば連絡先を交換するなり一緒に出かけるなりは自由ですが、あまり無茶をすると屈強な彼氏が登場する可能性がありますのでお気を付けください。

こちらではバレリーナの皆さんを集めてレストランの予約までいたします。レストランのお勘定の負担をお願いいたします。当日は付き添いの通訳がつきますのでご安心ください。

ご希望があれば男性ダンサーの子たちも集められます。

【ポイント】
お店での注文や通訳あり(特別にご希望がない限りは女性です)。

提供内容

内容:地元エリアのレストラン予約&当日のお食事をご一緒するバレリーナの手配。
時間:約1〜2時間 ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)

事前に教えていただきたいこと

・料理の種類、お店のご希望
・バレリーナの必要参加人数
・1名様以上の場合、何人参加予定か
・お支払い可能なご予算の上限なども

現地集合場所

集合場所:現地集合(レストランなど)

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

11,000
  • サービス料金
    10,000
  • システム利用料
    1,000
  • 合計
    11,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ