おがわさんのロシアから代理購入&発送手配「調査依頼」

  • service-image

サンクトペテルブルグに2014年9月在住のおがわさんがサンクトペテルブルクの購入代行のサービスを提供します。サンクトペテルブルクの歴史と歴代皇帝の小話、クラシック音楽・芸術関係、が得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

現地で買付、代理購入、手配代行をお引き受けする前の「費用・調査依頼」になります。

商品についてご希望を伺い、ロシアの販売者に問い合わせて値段、手数料、送料を含めてトータルでいくらになるかお答えします。こちらは「調査依頼」=問い合わせなので、実際に手配をご依頼される場合は別途お申込みいただくことになります。調査を経ない代理購入はお引き受けできません。

正式にお申込み手続きをしていただく前はご希望商品やサイトの確認は一切いたしません。たまに「無料で」大まかな費用を出せ等の要求をされる方がいますが、自社製品を販売しているわけでもないのに「無料で見積もり」などありえません。仕事・サービスには費用が伴うということをご理解されている方のみお相手させていただきます。

購入代行依頼についてトラベロコ外での取引を誘導する言動・行為はガイドライン違反になりますのでおやめください。

ロシアからの代理購入をご希望の商品についてお知らせください。販売者に問い合わせて、商品の値段や作業量、送料など諸経費を算出いたします。

事前に教えていただきたいこと

商品名:
購入サイト(どこから買うか):

購入店舗の指定がない場合はこちらで購入可能の店舗を探すことになりますので調査費用は余計にかかります。

簡単に代理購入といってもロシアでは日本とは比べ物にならない手間と労力がかかります。商品代金や現地での交通費など別途発生する場合は、料金に追加されます。

トラベロコのシステム上、商品、為替手数料、日本への送料、代理購入手数料などすべてにトラベロコの20%がかかってくるため、実際の商品の値段から著しく割高な値段になることをご理解ください。ロシア販売のものが他の国に比べて割安に購入できるだろうから代理購入をお願いしたい、という場合全くそぐわない方法であることをご理解ください。

高額商品のお申込みの場合、立て替え購入は致しかねます。つまり商品相当金額で一度決済を通していただきその額がこちらに振り込まれてから先方に購入のオファーを出します。決済はすべてトラべロコを通して行っていただきます。

提供内容

ご希望の商品の「代理購入・購入代行」をお引き受けするための「事前準備・総費用調査」(トータル費用の算出)になります。

商品の受渡し、配送も状況に応じて行います。代理購入は商品を発送した時点でいったん閉めさせていただきます。発送後に届かない、もしくは差し戻しになったなどのトラブルが発生した場合は、改めてスレッドを立てていただきます。

【ご注意】
あくまでユーザーの方に変わって代行作業をするだけですので、希望の商品を手配・購入できない場合もありますが、サービス代金の返金はありません。
その場合、代替の商品の紹介や手配は可能な限り対応いたします。
挙動の怪しい方の依頼はこちらからキャンセルすることもあります(その場合はトラベロコから返金されるはずです)。

提供方法

オンライン上(メッセージ)でやりとりし、実際に購入・手配するために必要な情報をお調べいたします。

料金に含まれ無いもの

現地での買物サポート、通訳など必要でしたら、別途ご相談下さい。

実際にかかる料金の目安

基本手数料18000円(買い付けに出向いたり、出張引取り、出荷手配などが必要な場合は別途)
日本へのEMS送料2600ルーブル~。
こちらで負担する税金分10%(取引全体にかかる雑所得としての税金分)

注意事項

商品代金のお支払いや交通費が別途発生する場合は、料金に追加されますのでご了承下さい。
ただし、ロコが受け取る代理購入・手配代行料金に20%のロコシステム利用料を足して、サービス料金を設定いたします。
いかなる理由においても代理購入に際する配送リスクについては責任を持ちません。お申し込みをされた時点で、詐欺、品切れ、事故により商品が未達の場合でも購入者が全面的に責任を負うものとし、仲介者であるロコには何の責任もないことに同意されたとみなします。

サービス利用者の評価 24件

もりあまねさん
もりあまねさん
mocoさん
mocoさん
x16622さん
x16622さん
てぃらさん
てぃらさん
ちきんさん
ちきんさん
ねこまっしぐらさん
ねこまっしぐらさん
ヒロさんさん
ヒロさんさん
退会ユーザ
退会ユーザ
退会ユーザ
退会ユーザ
退会ユーザ
ワカマツさん
ワカマツさん
みいさん
みいさん
サラダさん
サラダさん
oyoks2133さん
oyoks2133さん
たろーさん
たろーさん
rengokuさん
rengokuさん
ヤフミさん
ヤフミさん
退会ユーザ
カプチーノさん
カプチーノさん
NabeHiroさん
NabeHiroさん
せらさん
せらさん
ゆづきさん
ゆづきさん

サービス依頼

お支払い合計

2,750
  • サービス料金
    2,500
  • システム利用料
    250
  • 合計
    2,750

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ