おがわさんの夜間ネヴァ河クルーズサポート

  • service-image

サンクトペテルブルグに2014年9月在住のおがわさんがサンクトペテルブルクの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。サンクトペテルブルクの歴史と歴代皇帝の小話、クラシック音楽・芸術関係、が得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

【ポイント】
ネヴァ河やペテルブルク市内の運河を巡るクルーズは多種多様ですが、初めてのロシアで夜中に街中を歩くのはちょっと怖い、そんな旅行者にちょっとハードルの高い「夜間クルーズ」への参加をサポートいたします。

ペテルブルクの夏の風物詩の一つとして旅の記念に残るのが夜間の跳ね橋です。普段つながっている跳ね橋が美しくライトアップされあがっている姿は、旅行者のだれもが目にできる光景ではありません。その跳ね橋をネヴァ河の船上から見ませんか?

ペテルブルクの夜間クルーズの最大の魅力は何といっても跳ね橋が上がった姿を船上から見ることができる点です。
夜間クルーズの面白い点はそれだけではありません。

音楽演奏付き夜間クルーズなど様々な趣向が凝らされたクルーズがあります。ジャズ、ヒット曲メドレー、サクソフォンなどさまざまなジャンル別の音楽クルーズ。ディスコパーティ・クルーズ。橋7つコンプリートクルーズ。英語解説クルーズなど。

提供内容

内容:夜間のペテルブルク、ネヴァ河・運河クルーズのお手伝いです。
春から夏にかけての期間限定
出発時間はほぼ毎日午前0時-1時ごろからになります

お申し込み時に「何日から何日にかけての夜のクルーズ」なのかお知らせください。

時間:約1〜2時間 ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜

提供方法

・どんなクルーズへ参加可能か相談して決めます。
・確実に希望クルーズに参加できるよう事前にこちらでチケットを購入します(代金は一時立替えになります)。
・当日時間前に待ち合わせて一緒に乗船場所までご案内します(案内とチケットの引き渡し)。
追加
・もしクルーズ終了後にホテルまでの同行をご希望される場合は、追加料金で安全にお帰りいただけるよう同行または移動手段の手配をさせていただきます。

注意事項

※余分な費用が掛かることはないと思いますが、サービス提供上別途必要が生じたときは相談の上決めることとします。
ほとんどありませんが跳ね橋の管理は市の管轄に寄るため突発的な理由で橋が開かない場合もあります。その場合でもご返金には対応いたしかねます。

サービス利用者の評価 1件

nyaoさん
nyaoさん

サービス依頼

お支払い合計

14,300
  • サービス料金
    13,000
  • システム利用料
    1,300
  • 合計
    14,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ