おがわさんのペテルゴフ・エカテリーナ宮殿一日弾丸ツアー

  • service-image

サンクトペテルブルグに2014年9月在住のおがわさんがサンクトペテルブルクの同行アテンドのサービスを提供します。サンクトペテルブルクの歴史と歴代皇帝の小話、クラシック音楽・芸術関係、が得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

サンクトペテルブルク近郊の2大観光名所であるペテルゴフ(夏の宮殿・庭園、噴水)とツァールスコエ・セロー(プーシキン市)のエカテリーナ宮殿を一日で回ってしまおう、という同行ツアーです。

料金は1名様分(2名様以上は料金割増しになります)。

夏季など非常に込み合います。混雑により万が一施設内へ入館できないなどの場合でもご返金できかねます。

正直に言えば、あまりやりたくありません。ですが少ない日程の中一日でどうしても両方みたいという方がいらっしゃることも事実です。ですので大変ではありますが、お時間のない方、どうしても一日で回りたい方にはお供いたします!

順番はご希望によります。
1つ目のルート
はじめに開館時間の早いペテルゴフへ電車かフェリーで行き、
お昼14時頃にツァールスコエ・セローへタクシーで向かいます(ペテルゴフとエカテリーナ宮殿は距離的には40キロほど離れていますので、この間の移動はタクシー一択になります)。
帰りは電車か乗り合いバスでペテルブルク市内へ戻ります。

2つ目のルート
タクシーでエカテリーナ宮殿へ行きます。
ガイドが12時開館まで列に並んでいる間に庭園を散歩していただきます。
早ければ13〜14時くらいにタクシーでペテルゴフへ向かいます。
ガイドが太陽の宮殿の列に並んでいる間に庭園を散歩していただきます。
18時くらいまでには行程を終えてフェリーでペテルブルク市内へ戻ります。

時間は朝9時にホテルへお迎え。夜は19時前にはホテルに戻ってくる予定です。

通常ペテルゴフ、ツァールスコエ・セローともに宮殿の中まではご一緒しませんが、とくにおおまかな説明や通訳を希望の場合は同行いたします。
館内同行しない場合は、チケットを買うまでをサポートさせていただき宮殿内を自由にご覧いただく間、出口でお待ちいたします。

エカテリーナ宮殿の電子チケット
エカテリーナ宮殿については事前に電子チケットを購入できる可能性があります。ご自分でご購入いただいても構いませんが、こちらでも入手できる場合があります。見学日の1ヶ月前から購入可能となりますがシーズン中はすぐになくなってしまいます。ご希望の方は少なくともひと月半以上前からご相談ください。

日にちによっては休館日の関係で実施不可能な日程もございます。事前に双方の日程を確認されることをおすすめします。

休館日
ペテルゴフ 月曜日と月末の火曜日
エカテリーナ宮殿 火曜日
よって月曜日と火曜日は催行不可

ちなみにこれはあくまで同行するためのサービスになります。ロシア国内で禁止されている外国人による観光案内行為に該当しない範囲でお供するものだとご了解ください。

サービス利用者の評価 3件

マキさん
マキさん
coyuki78さん
coyuki78さん
fumikoさん
fumikoさん

サービス依頼

お支払い合計

52,250
  • サービス料金
    47,500
  • システム利用料
    4,750
  • 合計
    52,250

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ