おがわさんのサンクトペテルブルク、プルコヴォ空港送迎サービス

  • service-image

サンクトペテルブルグに2014年9月在住のおがわさんがサンクトペテルブルクの空港送迎のサービスを提供します。サンクトペテルブルクの歴史と歴代皇帝の小話、クラシック音楽・芸術関係、が得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

プルコヴォ空港から市内(ホテルなど)への送迎をサポートします。
※空港からの移動はタクシーかバスを利用します。

【ポイント】
右も左もわからないちょっと不安な旅の出だしがトラブルとロシア人との直接交渉などハードなものにならないようお手伝いします。

空港から街中までの交通手段の確保、仏頂面したロシア人相手にあれこれ説明しなければいけないかもしれません。。。そんな手間の一切をお引き受けします。

空の旅にはトラブルがつきものです。フライトの遅延で深夜の到着になってしまった。。。そんなときにも責任をもって入国ゲートから出ておいでになるのをお待ちいたします。

その他、空港での両替やプリペイド携帯SIMカードの購入、通訳などもサポート。その他、この先の旅行、交通、食事、ショッピングなど、現地人にしか知りえない情報についても全般的にお答えいたします。

ロシアをで街歩きするために最低限知っておいたほうがいいこともレクチャーします。トラブルに遭う方のほとんどがこの「最低限」を押さえていません。ロシアでトラブル解決しようとすると途端に困難のハードルが上がりますので重々ご注意を!

提供内容
_
内容:サンクトペテルブルク、プルコヴォ空港から送迎します。

ATMでの出金、銀行での両替、スマホ用SIMカードの購入のお手伝いもいたします。

時間:約1〜2時間 ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:2名様まで同一料金(4名以上はご相談ください)

提供方法
サンクトペテルブルク・プルコヴォ空港到着ゲートで直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ「ない」もの
空港からホテルなど目的地までの移動費用(タクシー代、バス・地下鉄代)。
お迎えに上がるためにロコにかかった交通費は料金にあらかじめ含めることにしました(当日もらい忘れるため)。
ただ、ホテルの場所や移動先によっては余分にかかった実費はいただく場合があります。

集合場所:事前に便名を伺って入国ゲートでお待ちいたします。

プルコヴォ空港の待ち合わせ場所はスターバックス前でお願いします。

★☆★☆事前に教えていただきたいこと★☆★☆

到着日時と飛行機の便名:

※必ずサンクトペテルブルク到着便の便名をお教えください。着陸後、ゲートにいらっしゃるまでにかかる時間を想定するため。

送迎先:

※ホテル名や住所など具体的に教えて下さい。できればアルファベットでお願いします。

目安になるような持ち物の特徴や服装などの目印をお教えください:

サービス利用者の評価 5件

りんごさん
りんごさん
Kazさん
Kazさん
Nackyさん
Nackyさん
りょうこさん
りょうこさん
c_chanさん
c_chanさん

サービス依頼

お支払い合計

9,350
  • サービス料金
    8,500
  • システム利用料
    850
  • 合計
    9,350

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ