Japanespanolさん
女性/50代
居住地:マドリッド/スペイン
/現地在住歴:20年
私たちはシルバー世代の夫婦です。毎年ヨーロッパ旅行に行きます。
ところでゴールデンウィークにマドリードに行きます。マドリードは2回目です。
朝に空港での出迎え、中心部のアパートまでのお迎え&半日観光を頼みたいです。2日後日に市内観光ガイドを頼みたいです。お返事ください。その他プランは計画中です。よろしくお願いします。
価格の目安を教えてください。
お世話になります。
朝に空港での出迎え、中心部のアパートまでのお迎え問題ございません。
半日観光に関しましてはガイドさんのような説明できかねますが、観光地の同行、現地で人気のタパス、レストランなども津城ご案内しております。
宜しくお願いいたします。
2026/03/14 20:01
はじめまして。
空港の送迎サービスはもちろんのこと、
マドリード滞在中の行程のアドバイスを含め、
散策観光をしたいと思います。
お客様のご希望にそってスケジュール考案を進めていきたいと思います。
まずは気軽になんでもお問い合わせください。
サービスのお見積りは行程が確定した段階で算出したいと思います。
またよろしくお願いいたします。
フラメンコの予約代行もしておりますのでご興味がございましたらお問い合わせください。
2026/03/11 14:38
初めまして😊
募集を見てご連絡させて頂きました、Norikoです。
費用ですがお迎えが1万円(タクシー代や交通費は含んでおりません)、半日アテンドは25000円で承っております。
もしこちらでよろしければ細かいご要望などございましたら旅程も作らせて頂きますので、個別にご連絡を頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします😊
Noriko
2026/03/11 06:27