たっくさん
たっくさん

スロベニアの観光案内、移動サポートについて

約2週間後にスロベニアのリュブリャナに観光を計画しており、ブレッド湖への観光を計画しております。時間があまりないため、スムーズな観光をお願いしたく、リュブリャナ空港からブレッド湖への移動、ブレッド湖周辺の観光、観光後のブレッド湖からリュブリャナ市内のへホテルへの移動等考えております。観光用のマイクロバスの手配、観光案内等お願い出来ますでしょうか。

2015年6月7日 20時44分

ゆきのさんの回答

たっくさま

スロベニア在住の平好です。このたびはご連絡ありがとうございます。
スロベニアへご旅行のご計画との事で楽しみにされている事と思います。

さて、早速お問い合わせの件についてなのですが、現在私子育て中で5ヶ月の乳児がおり、母乳で育てている為なかなか預けたりする事が難しく、ガイドは少し難しい状況です。

もし、バスや移動手段等の手配+緊急時電話でのサポートのみでも良ければ私でもお手伝いできるかとは思います。

ただし、観光案内、ガイド等も必要でしたら私の知り合いでスロベニアでプロのガイドとして働いてる日本人の知り合いがいますのでもしご興味がおありでしたら知り合いに聞いてみる事も可能ですがいかがでしょうか?(ただし、プロのガイドの方なので予想ではそこそこのお値段はするかと思います。)もしくは、スロベニア人の方でも良ければ日本語OKのスロベニア人の友人を紹介する事も可能です。(その方は大学が日本語専攻でした。プロではないので価格は交渉次第になるかと思います。)

もしご興味がおありでしたら旅行予定の日程を含めご返信頂ければ幸いです。

平好

2015年6月9日 6時15分

リュブリャーナ在住のロコ、ゆきのさん

ゆきのさん

女性/30代
居住地:リュブリャナ
現地在住歴:2012年6月〜
詳しくみる

相談・依頼する

アルバニアンJPさんの回答

たっくんさん

はじめまして アルバニアン JPと申します。

ブレッド湖はすごく観光で人気のようですね。
スロベニア観光でしたら 別のロコさんで
ヨーロッパその他で検索して頂くと
スロベニア在住の ゆきの さんに
頼まれるとよろしいかと思います。

ブレッドのプロダクトを扱ったことは
ございますが、私はアルバニア在住ですので
個人で手配は少し、難しくなります。
申し訳ございません。。

では、お気をつけてお楽しみ下さい。

アルバニアン jp

2015年6月10日 21時5分

ティラナ在住のロコ、アルバニアンJPさん

アルバニアンJPさん

女性/30代
居住地:ティラナ  アルバニア
現地在住歴:2012年7月から
詳しくみる

退会済みユーザーの回答

連絡有難うございます。
モルドバに住んでおり、モルドバでの対応は、可能ですが、スロベニアでの対応は、無理です。宜しくお願いします。

2015年6月8日 7時47分

この回答へのお礼

たっくさん
★★★★★

こちらこそ連絡ありがとうございました。
それではモルドバに行った際はぜひ宜しくお願いいたします。

2015年6月9日 13時9分

退会済みユーザーの回答

こんにちは。ルーマニアの事ならいろいろ知っていますがスロベニアの事はほぼ存じていないです。お手伝いできなず申し訳ないです。

2015年6月10日 14時20分