PAMAやPAVIと言った大型ショッピングモール | スリーマ在住JOJI さんのおすすめショッピング・買物スポット

PAMAやPAVIと言った大型ショッピングモール

現地語表記:PAMA、PAVI

【オススメ度】

★★★★★ by JOJI  (5個満点)

PAMAやPAVIと言った大型ショッピングモール

基本情報

街中から車で30分前後の距離にある大型スーパーマーケット。
最近は土日祝日も営業している為、雨の日や日曜日でどこも閉店してて行くところないときにお勧めです!

おすすめする理由と説明

基本的に車で行かないと行きにくいエリアにある、地元の人で賑わう大型ショッピングモール。
ここに来たらほぼ全てが揃います。
バラ撒きようのお土産を買うもよし、ホテルで飲む用のワインなどのお酒を買うもよし。
チーズやハムの量り売りなどもあるので、現地の人に混ざって地中海の味を是非味わってもらいたいですね!

セントジュリアンズ在住のロコ、JOJI さん
情報の提供者(ロコ):

JOJI

LOCOTABIのYouTubeのマルタ代表のスピーカー。 マルタについての抜群の知識量と情報量と経験値! 私よりマルタでの事業やビザに詳しい日本人は多分存在しません。 日本とニューヨークの美容師免許を持つ美容師でもあります。 名古屋ーNY-東京ー名古屋―大阪―マルタと移り住んできました。 マルタで会社を設立してから約6年、ラーメン蝦夷を繁華街セントジュリアン、PACEVI...