SinEduさんの現地移住サポート会社の日本人代表が、移住のご相談、移住に関する手続き全般をサポートします

  • service-image

シンガポールに1998年8月在住のSinEduさんがシンガポールの移住相談・サポートのサービスを提供します。教育(学校紹介・入学サポート)、シンガポール移住(教育・投資目的)、会社設立、ビジネス情報提供、不動産購入、親子留学支援。が得意な60代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

資産保全や、節税のためにシンガポールへの移住を予定している経営者への専門サポートです。
シンガポールで、2004年から日本人のための移住サポートを行っている、現地法人の代表が直接あなたのサポートをいたします。

【初回のメッセージでのご相談は無料です】
こちらでサービスの依頼をしても、直ぐにお支払いになるわけではありません。
まずは、あなたのご希望をご連絡下さい、メッセージにてご返答いたします。

【他では答えられない質問にも返答可能です】
現在シンガポールでは就労許可を取得するのが難しいと言われています。
長年現地で培って来た経験から、現在まで就労許可の取得率は99.99%
あなたのご希望をしっかり伺いし、シンガポールへのベストな移住方法をご提案いたします。

【会社設立から、お子様の学校紹介・手続き、住宅のご紹介まで全てワンストップでご提供!】
ご相談から、シンガポールで実際にビジネスを行い生活するまでのフルサポートをご提供しています。
お子様の家庭教師やメイド紹介、インターネットや携帯電話など生活やビジネスに関する全てのサポートをご提供いたします。

【サービス提供内容】
移住相談、移住に関するサポート一式、資産保全、投資相談、会社設立、学校入学手続き代行、
住宅のご紹介、移住後のビジネスサポート及び、生活サポート

【 サービス提供方法】
Traveloco上でのメッセージ、現地での面談

【料金に含まれないもの】
各種申請にかかる費用、授業料、国際送金手数料、郵送代金など手続き一切に発生する必要実費。
【注】ロコが事前に支払う必要のある場合はサービス料金に含めます。

【注意事項】
・ビザ(査証)などに関して相談や必要書類の発送などはサポートいたしますが、日本でご用意頂く書類等に関しては、お客様の方で手配をお願いいたします。

サービス依頼

お支払い合計

22,000
  • サービス料金
    20,000
  • システム利用料
    2,000
  • 合計
    22,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ